【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こうはっくー\(^ο^)/
どうもww
めちゃくちゃお久しぶりっすw☆!

さぁ紅白歌合戦の季節です\(^ο^)/
てかもう明日っすねwww
めちゃめちゃ楽しみ(ω^*)♪
今年も紅白の司会と出場歌手を載せていきたいと思います`:D☆

まずは紅組からww
紅組の司会は仲間由紀恵でっすw

出場歌手の皆さんは…
浜崎あゆみ(1ロ)・GILR NEXT DOOR(初)・伍代夏子(15)・藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)・水森かおり(6)・秋元順子(初)・いきものがかり(初)・川中美幸(21)・藤あや子(16)・中村美律子(13)・大塚愛(5)・坂本冬美(2ロ)・Perfume(初)・SPEED(4)・青山テルマfeat.SoulJa(初)・絢香(3)・倖田來未(4)・アンジェラ・アキ(3)・aiko(7)・平原綾香(5)・小林幸子(3ロ)・一青窈(5)・中島美嘉(7)・石川さゆり(31)・天童よしみ(13)・和田アキ子(32)

対して白組の司会は中居正広

出場歌手の皆さんは…
布施明(24)・美川憲一(25)・北川たけし(4)・東方神起(初)・AquaTimez(2)・木山裕策(初)・キマグレン(初)・前川清(18)・WaT(4)・ポルノグラフィティ(7)・平井堅(6)・秋川雅史(3)・ジェロ(初)・TOKIO(15)・水谷豊(初)・徳永英明(3)・五木ひろし(38)・森山直太郎(3)・羞恥心(初)withPabo(初)・コブクロ(4)・EXILE(4)・北島三郎(45)Mr.Children(初)・SMAP(16)・森進一(41)・氷川きよし(9)

※敬称略、()は出場回数です。

となっておりますww
いやいや今年も豪華だねぃ♪←
ホントは曲目書こうかと思ったんだけどめんどくさいんでやめヾ(´ー`)笑

そういえば一番最初に歌う予定になってる浜崎あゆみ…
なんか出場ピンチなんだってね(¨;)
だいじょうぶかな??

そして今年も去年に引き続きポルノが出場!!
(o≧∇≦)o☆いえーい☆o(≧∇≦o)
そしてポルノの次に好きないきものがかり・AquaTimezも出場w
てか今年は意外にもいきものがかりが初出場なんだよねww
とりまおめでとさんっすね(*^-゚)v♪

さてネタも尽きてきたんでここらで曲でもw

この曲は今月の1ロ日にRELEASEしたポルノの新曲で
劇場版BLEACH Fede to Blackの主題歌でもあるこの1曲♪
あたし的にはPVがハンパなくかっこいいっすw(*pq´v`*)

それではポルノグラフィティで『今宵、月が見えずとも』

【2008/12/30 15:41】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポルノNewのシングルリリース決定!&ポルノ初映画主題歌!
ついに2008年2月13日・・・
ポルノ23rdシングル「あなたがここにいたら」がリリース決定!!

この曲は「ビックコミックスピリッツ」で長期連載された駅伝コミックの映画化である,
映画「奈緒子」の主題歌でポルノにとって初めての映画主題歌!!

111_0_0.jpg


発売日:2月13日(2月12日からCDショップに並び始める予定☆)
価格:¥1,223
収録曲:01.あなたがここにいたら
     02.ホール
     03.オニオンスープ
☆初回仕様:ジャケットグリーティングカード封入

映画「奈緒子」については2月16日全国ロードショー予定☆
主演は上野樹里ちゃん,三浦春馬さん,笑福亭鶴瓶さんww

「奈緒子」,駅伝の話だし見に行きたい!!><
樹里ちゃん出るしねww
「あなたがここにいたら」買いに行かねば・・・!!
って受験生には13日ってきつい気が・・・
でも,そんなの関係ねぇ!!(笑
絶対に買いに行ってやるんだから!!
【2008/01/12 22:19】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
。・゚゚・(つдと;)・゚゚・。
いやだぁぁぁぁぁぁ!!

もうホント何・・・?
昭仁が結婚!?!?
おいおいちょっと待とうぜ
何でいきなり!?
ファンとしてはショック><;
しかも何でよりによって傷心してる時に・・・

でも昭仁は幸せなんだ!!
祝ってあげなきゃね!!
昭仁、結婚おめでとう!!

うぅ・・・(ノ_<;)グスン
「昭仁は幸せなんだ!」って自分に言い聞かせよう・・・
幸せになってね!昭仁!!
【2008/01/05 21:23】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぽるのぐらふぃてぃ*^ω^)
こんちはwww*^ω^)ノ
今日はポルノの曲をお届けしますww

『DON'T CALL ME CRAZY』
ちょっとウルサイかも・・・?


『リンク』
この曲は車のCMでも流れてるよねw
【2007/12/23 16:12】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポルノNEWS!!
こんばんばす*´▽`)ノ 今日はちょっとしたポルノNEWS♪

毎週土曜日PM25:00~27:00は
「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
夜中だけど次の日休みだから暇なら聴いてみてねww

12月21日のミュージックステーション&12月31日の紅白歌合戦
ポルノグラフィティ出場!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
ポルノ最近テレビ出てなかったな~・・・
まぁ・・・ ツアー中だったし、仕方ないかぁ。

もうクリスマスまであと7日だねww
今年はどんなクリスマスになるのかな~? 楽しみww
ホントは好きな人と過ごしたいな~・・・ なんて思ってたり・・・
なんて切ない・・・。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。 ←は?
ま! 陸部で過ごせれば悲しむことはないかな~(笑
もし悲しくなったら・・・昭仁の歌声に慰めてもらおぅ・・・(笑
悲しい奴だな~・・・ うちって(苦笑
【2007/12/17 21:20】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
