【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさだぁwww
更新が久々なわけじゃないからねっ
久々なのはバトンでっせwww
クラスバトンなんやてww
いちお名前はあだ名かHNかイニシャル(?)でかくかっ
ってことで・・・さっそくはじめますかっ!

「クラスバトン」

注意:嘘や気使いはせずに、正直に答えてください

1.あなたは何年何組ですか?
★いつも元気な3年4組♪

2.あなたはクラスが好きですか?
★めっちゃ好きっww 4組最高っす><*

3.嫌いな人はいますか?
★んー・・・まぁ それなりにね

4.担任の先生はどんな人ですか?
★正直頼りないかも・・・でも優しくていい先生っ♪

5.クラスのムードメーカーは誰ですか?
★うーん・・・ うに・R平・こじ・JILL・ジャイ仔あたりかなっ
 こいつらはとにかくおもろいwww笑

6.死ぬほど嫌な奴はだれですか?
★わかる人にはわかると思う

7.やさしい人はだれですか?
★moncha*・ペン仔
 この2人はめっちゃやさしいwww

8.子供っぽい人はだれですか?
★ペン仔・アキバ・キノコ
 アキバはウルサイという理由でww笑

9.反対に老けてる人はだれですか?
★いるかぁ!?
 みんな元気すぎるからなぁww

10.頭のいい人はだれですか?
★R平・JILL・moncha*・N瀬
 うちの中ではこの4人っ

11.反対に馬鹿はだれですか?
★ペン仔・キノコ
 ペン仔はうちと馬鹿同盟組んでるからなっwww笑

12.行事に熱心に頑張ってた人はだれですか?
★うに・N瀬→体発はこの2人♪
 moncha*→いろんな行事で♪
 あえてバンズは入れないというねwww笑

13.運動神経がいい人はだれですか?
★うに・K人・K真・moncha*・N瀬・姫
 他にもいた気がするけど・・・(・・;)

14.反対に超運動音痴な人はだれですか?
★誰でしょうねぇwww笑

15.プリンス(王子様)的な人はだれですか?(性格、品格、見た目など)
★4組をしってる方っ 4組にそんな人居るとおもいますかぁ?笑←

16.プリンセス的な人はだれですか?(上記の基準で)
★自称姫はいるけどねっ←
 ん~・・・ H井ちゃんかなwww

17.お金持ちはだれですか?
★JILLじゃね??笑

18.反対に貧乏な人はだれですか?
★しるかよwww

19.オタクはいましたか?
★うんww いますねぇwww
 な? JILL&こじ?笑

20.ヤンキーはいましたか?
★すいまっせん! Y太はヤンキ―にはいります??
 しいて言うならうちwww爆
 姉御なんでねwwww笑

30.最後にクラスの仲間に一言
★4組のみんなっ 色々迷惑かけましたが
 1年間ありがとでした!!
 これからもいつも明るくてうるさいぐらい元気なみんなでいてね♪
 みんな最高っ><* これからもずっとずっと4組のみんな大好きっ(^^)

31.まわす人指定。
★だれでもwww 貰うときはコメしてけよっ



とまぁこんな感じかなwww

がらりと話題が変わりますが・・・
明日は4組の男女を中心に運動公園に集まって
バドミントンしますぉwww
めっさ楽しみやわぁ(^^)
できたら携帯か運動公園のPCから実況更新しますわwww
んじゃもうねようかなっwww 早起きできなくなるっ
ってことでここらで  ばいばいばす(´・ω・`)ノシ
【2008/03/15 00:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またバトンだぁ
どうもww 悠李ですww
ハイまたウチのポル友からまわってきたよ~
もう・・・あいつは鬼だ! まだ結構残ってるのに・・・
今日のはポルノのバトンじゃないんだよね
いろんなもんを人にたとえるんだって
楓太やJILLのとこでもやってたやつだけどねwww
まぁとりあえずやりますww 一応あだ名orH.Norイニシャルで書きますよ~



・愛 *誰だろうねww(笑


・楽 *ん~・・・ 竜ちぁかなww


・麗 *わかんねぇ~・・・


・優 *K.Sちぁww 4組だじぇw


・癒 *K.A君とか!?(笑 2組ねw


・美 *自称アイドル(笑 の姫ww


・柔 *いっちゃんw 苗字からとってるほうねww


【色】

・赤 *楓太でしょ!


・蒼 *K.A君ww


・桃 *K.Sちぁww  


・橙 *うにだと思うww(笑


・白 *monchaww


・緑 *橋本だろうww(笑 


・藍 *JILL・・・かな?


・黄 *こじだなww


【季節】


・春 *ヤンマチw ←小学校の5・6ねんの時の担任w 元6-1ならわかるよねww 


・夏 *陸部のなっちぁww


・秋 *楓太かなw


・冬 *えーちぁ とか・・・?
【2007/12/30 21:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポルノばとぉんww
どもww
まぁた,ポル友から回ってきやらなあかん訳だ
今日は「ポルノ用歌詞バトン」じゃけぇ
面倒くせぇけどやるしかねぇか・・・


「ポルノ用歌詞バトン」
 

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

大統領じゃないしww 今の総理は福田康夫・・・だったよな?

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

携帯持ってねぇし・・・ でも,電波はいいみたいだなww

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ない! 送っても読まれない気がするわ

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

ん~・・・ ウチには無理だな
本当のこと言って傷つけるなら,嘘ついちまうし・・・

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

あるような~・・・ ないような~・・・(笑

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

元陸上部副部長様ww&家族

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

2時間!! まぢ困ったねあれは・・・

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

白い花・・・白い花・・・ 百合!・・・かな

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

何でもOKww 変な味じゃなけりゃなww

10.回す人

あえて指名するなら・・・ポルノ好きの楓太とか?
嘘w 指名はしねぇさ
まぁ誰でもええよww
やりたい奴はコメしてから持ってってww
てな感じでバトン終了w

つかさ・・・本当は今日
クリスマス&年明けパーティやるはずだったんだけど・・・
集まりが悪くて男子がM.Y君1人になっちゃったんで
年明けに延期になった・・・
おかげで今日は家で1人で過ごしたよ~
あぁぁぁぁ・・・ 惨め;つд`)シクシク
何やってたかっていうと
勉強ww
じゃけぇ途中で夢の中・・・
もう何か1年の疲れがどっと来た感じだった|||‐д‐)
やだねぇ・・・ 受験生ってもんは・・・
【2007/12/28 21:37】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MUSICバトン♪
こんばんばす´・ω・)
最近ANNを聴いてると昭仁の喋り方がうつる悠李ですw←知るか
MUSICバトンをJILLからもらってきたけぇww
「みんなやりなさい」ってJILLが言うからさ~…
面倒くさ… まぁやるかwww

■好きなアーティスト(5つまで)
・ポルノグラフィティ
・EXILE
・BUMP OF CHIKEN
・HOME MADE 家族
・絢香

■好きな音楽ジャンル
ROCKとJ-POPかなぁ…

■好きな曲
ポルノの全曲ww
その中でも最近好きなのは新曲の『あなたがここにいたら』w

■今の着メロは何ですか?
携帯もってないんよw

■カラオケでよく歌う曲
・『ミュージック・アワー』
・『リンク』
・『Mr.ジェロニモ』 ←わかるかなぁ?
・『Winding Road』
と,基本ポルノw
あとは絢香の『三日月』とかも歌うww

■ドライブで聴きたい曲
ポルノの『BLUE SNOW』やねw
あと『ミュージック・アワー』とかもええかもw

■目覚めの1曲は?
ポルノの『ハネウマライダー』w
出だしが「♪新たな旅立ちに~…」だからさww

■寝るときの1曲は?
古いけどいきものがかりの『SAKURA』
聴いてると何でか眠くなる…

■片思いしてる時に聴く曲
『ミュージック・アワー』
元気とか勇気とか貰える気がするからw

■失恋した時に聴く曲
『Winding Road』だねww
あとは『ライン』
どっちもポルノねww

■思い出がつまってる曲
スピッツの『スターゲイザー』ww

■最近お気に入りのアーティスト
・BUMP OF CHIKEN
・EXILE
でもポルノが一番だからww

■最近お気に入りの曲
『あなたがここにいたら』 ポルノねw
『Lovers Again』 これはEXILEww

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
ポルノの曲ww
あと,何故か選抜で歌った『二十億光年の孤独』が入ってる

■好きなボーカリスト
・岡野昭仁
・ATSUSHI
・TAKAHIRO

■好きなギタリスト
・新藤晴一

■好きなベーシスト
ん~… わからん…
Tamaかな~

■好きなドラマー
・PUMA

■ずばり今聴いてる曲は?
m‐CABI 聴いてるww
『BLUE SKY』から『BLUE SNOW』に変わったwww

■次に回す人
誰でもええけぇww
やりたい人はもってけwww

はい。終わりですw
ポルノのオンパレードだったような…
まぁ今日はここらで。 ばいばいばす・ω・)ノシ
【2007/12/25 21:37】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介バトンww
え~・・・ こんばんばすww
今更ながら自己紹介しますwww
楓太のとこから貰ってきたの~

【60のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

悠李

ニックネーム

いろいろあるでぇww

●年齢

15才

●住所

神奈川県のどっか

●血液型

A型w 楓太と一緒やァ゜д゜)

●職業

某中学校の3年生w

●誕生日

07月16日 なんとも覚えにくいような・・・

●星座

かに座 ちぁんと星座としてみれるww

●趣味

・パソコン
・スポーツ

●性格

男っぽいってよく言われるんやけど・・・
ホントのとこ,どうなんだろうな・・・

●身長

154.7cm チビやで><

●体重

女子に聞くもんじゃねぇし・・・
言えません!(ってか言いません!)

●利き腕

基本㊨ ㊧も使えるww

●家族構成

祖母、父、母、弟

●携帯

持ってない・・・

●メアドの意味

特にないかも

●学校

神奈川県の某中学校w(笑

●将来の夢・目標

歌手になってみたいかも・・・
最近は美容師もいいと思ってるww

【好きな物編】

●動物

犬だよw

●色

赤、黒、白w

●食べ物

う~ん・・・ 特にはないけぇ,甘いモンは好きかもw

●本

なんでも読むよw

●映画

パイレーツ・オブ・カリビアン 最高やぁww

●漫画

あひるの空、BLEACH、銀魂やなw

●曲

主にポルノw 他は、BUMP・EXILE・AquaTimezもいいかなw

●スポーツ

バスケ、バド、陸上(短距離)

●科目

国語、音楽、体育w

●場所

自分の部屋ww

●季節

春、秋w

●TV番組

リンカーン、SMAP×SMAP、エンタの神様とかww

●芸能人・有名人

ポルノグラフィティ大好きw
芸人では禅、超新塾、友近、なだぎ武が好きww

●国

日本ww

●キャラクター
 
LOVE まぢカワユスww

●女性のタイプ

ウチの友達みんなww

●男性のタイプ

好きになった奴がタイプww 

【質問編】

●好きな人いる?

まぁねw

●親友は何人?

さぁ? いっぱいいすぎてわかんね

●隠し事してる?

ある~・・・ たくさん

●お化けとか信じる?

どうやろ?

●寂しがり屋?

かなり寂しがりや! ハンパないw 重症だょw 

●おしゃれ好き?

好きw

●カラオケで何歌う?

だいたいポルノさw
ほかも歌うけどなぁww

●部活・サークルとかやってる?

陸上やってたでw

●今までで一番の思い出は?

あん時とあん時とあん時!!(笑

●ついやっちゃう、癖は?

わかんね・・・

●S?それともM?

多分ドがつくほどのSw(笑 たまにMにナル

●眼鏡?それとも裸眼?

基本裸眼 授業中は眼鏡かけてんでw

●買い物好き?

う~ん・・・ どうだろ?

●誰に廻す?

誰でもええでww
じゃけぇ,コメしてけwww

んな感じで終わりww
時々変な(?)言葉遣いになっちょるけど
気にせずに見てやァww
んじゃ,ばいばいばすwww
【2007/12/23 21:34】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
