【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またバトンだぁ
どうもww 悠李ですww
ハイまたウチのポル友からまわってきたよ~
もう・・・あいつは鬼だ! まだ結構残ってるのに・・・
今日のはポルノのバトンじゃないんだよね
いろんなもんを人にたとえるんだって
楓太やJILLのとこでもやってたやつだけどねwww
まぁとりあえずやりますww 一応あだ名orH.Norイニシャルで書きますよ~



・愛 *誰だろうねww(笑


・楽 *ん~・・・ 竜ちぁかなww


・麗 *わかんねぇ~・・・


・優 *K.Sちぁww 4組だじぇw


・癒 *K.A君とか!?(笑 2組ねw


・美 *自称アイドル(笑 の姫ww


・柔 *いっちゃんw 苗字からとってるほうねww


【色】

・赤 *楓太でしょ!


・蒼 *K.A君ww


・桃 *K.Sちぁww  


・橙 *うにだと思うww(笑


・白 *monchaww


・緑 *橋本だろうww(笑 


・藍 *JILL・・・かな?


・黄 *こじだなww


【季節】


・春 *ヤンマチw ←小学校の5・6ねんの時の担任w 元6-1ならわかるよねww 


・夏 *陸部のなっちぁww


・秋 *楓太かなw


・冬 *えーちぁ とか・・・?
【2007/12/30 21:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポルノばとぉんww
どもww
まぁた,ポル友から回ってきやらなあかん訳だ
今日は「ポルノ用歌詞バトン」じゃけぇ
面倒くせぇけどやるしかねぇか・・・


「ポルノ用歌詞バトン」
 

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

大統領じゃないしww 今の総理は福田康夫・・・だったよな?

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

携帯持ってねぇし・・・ でも,電波はいいみたいだなww

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ない! 送っても読まれない気がするわ

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

ん~・・・ ウチには無理だな
本当のこと言って傷つけるなら,嘘ついちまうし・・・

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

あるような~・・・ ないような~・・・(笑

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

元陸上部副部長様ww&家族

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

2時間!! まぢ困ったねあれは・・・

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

白い花・・・白い花・・・ 百合!・・・かな

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

何でもOKww 変な味じゃなけりゃなww

10.回す人

あえて指名するなら・・・ポルノ好きの楓太とか?
嘘w 指名はしねぇさ
まぁ誰でもええよww
やりたい奴はコメしてから持ってってww
てな感じでバトン終了w

つかさ・・・本当は今日
クリスマス&年明けパーティやるはずだったんだけど・・・
集まりが悪くて男子がM.Y君1人になっちゃったんで
年明けに延期になった・・・
おかげで今日は家で1人で過ごしたよ~
あぁぁぁぁ・・・ 惨め;つд`)シクシク
何やってたかっていうと
勉強ww
じゃけぇ途中で夢の中・・・
もう何か1年の疲れがどっと来た感じだった|||‐д‐)
やだねぇ・・・ 受験生ってもんは・・・
【2007/12/28 21:37】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MUSICバトン♪
こんばんばす´・ω・)
最近ANNを聴いてると昭仁の喋り方がうつる悠李ですw←知るか
MUSICバトンをJILLからもらってきたけぇww
「みんなやりなさい」ってJILLが言うからさ~…
面倒くさ… まぁやるかwww

■好きなアーティスト(5つまで)
・ポルノグラフィティ
・EXILE
・BUMP OF CHIKEN
・HOME MADE 家族
・絢香

■好きな音楽ジャンル
ROCKとJ-POPかなぁ…

■好きな曲
ポルノの全曲ww
その中でも最近好きなのは新曲の『あなたがここにいたら』w

■今の着メロは何ですか?
携帯もってないんよw

■カラオケでよく歌う曲
・『ミュージック・アワー』
・『リンク』
・『Mr.ジェロニモ』 ←わかるかなぁ?
・『Winding Road』
と,基本ポルノw
あとは絢香の『三日月』とかも歌うww

■ドライブで聴きたい曲
ポルノの『BLUE SNOW』やねw
あと『ミュージック・アワー』とかもええかもw

■目覚めの1曲は?
ポルノの『ハネウマライダー』w
出だしが「♪新たな旅立ちに~…」だからさww

■寝るときの1曲は?
古いけどいきものがかりの『SAKURA』
聴いてると何でか眠くなる…

■片思いしてる時に聴く曲
『ミュージック・アワー』
元気とか勇気とか貰える気がするからw

■失恋した時に聴く曲
『Winding Road』だねww
あとは『ライン』
どっちもポルノねww

■思い出がつまってる曲
スピッツの『スターゲイザー』ww

■最近お気に入りのアーティスト
・BUMP OF CHIKEN
・EXILE
でもポルノが一番だからww

■最近お気に入りの曲
『あなたがここにいたら』 ポルノねw
『Lovers Again』 これはEXILEww

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
ポルノの曲ww
あと,何故か選抜で歌った『二十億光年の孤独』が入ってる

■好きなボーカリスト
・岡野昭仁
・ATSUSHI
・TAKAHIRO

■好きなギタリスト
・新藤晴一

■好きなベーシスト
ん~… わからん…
Tamaかな~

■好きなドラマー
・PUMA

■ずばり今聴いてる曲は?
m‐CABI 聴いてるww
『BLUE SKY』から『BLUE SNOW』に変わったwww

■次に回す人
誰でもええけぇww
やりたい人はもってけwww

はい。終わりですw
ポルノのオンパレードだったような…
まぁ今日はここらで。 ばいばいばす・ω・)ノシ
【2007/12/25 21:37】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^ω^―†‡Мёяяу*+。+*℃ня!∫тмÅ∫‡†―^ω^)
今日はイブという事で Merry Christmas★+゜ですww

今年・・・友達の家で陸上部のメンバーでクリスマスパーティをする事になったww
でも,24日でも25日でもなく28日。
今年はまだ年明けてないけども,年明けパーティでもあるわけさ。
だから,28日らしい(多分・・・)。

そんなことはさておき・・・
クリスマスという事で,なんかゆったりした曲でも。
まぁ,もちろんポルノじゃけどもねw
んじゃ・・・ ポルノグラフィティで『WindingRoad』どうぞ!!


ウチの中では冬のラブバラードなんじゃけど・・・
ホントのところは冬でいいんかな??
『NaNaNa ウィンターガール』とかありゃよかったけど,なかったんよ・・・
ポルノには変わりないけどさ。

もし聴いたら感想でも書いてってww
んじゃ,また夜にお会いしましょうやw
See you next time♪*゜▽゜)ノシ
【2007/12/24 14:53】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自己紹介バトンww
え~・・・ こんばんばすww
今更ながら自己紹介しますwww
楓太のとこから貰ってきたの~

【60のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

悠李

ニックネーム

いろいろあるでぇww

●年齢

15才

●住所

神奈川県のどっか

●血液型

A型w 楓太と一緒やァ゜д゜)

●職業

某中学校の3年生w

●誕生日

07月16日 なんとも覚えにくいような・・・

●星座

かに座 ちぁんと星座としてみれるww

●趣味

・パソコン
・スポーツ

●性格

男っぽいってよく言われるんやけど・・・
ホントのとこ,どうなんだろうな・・・

●身長

154.7cm チビやで><

●体重

女子に聞くもんじゃねぇし・・・
言えません!(ってか言いません!)

●利き腕

基本㊨ ㊧も使えるww

●家族構成

祖母、父、母、弟

●携帯

持ってない・・・

●メアドの意味

特にないかも

●学校

神奈川県の某中学校w(笑

●将来の夢・目標

歌手になってみたいかも・・・
最近は美容師もいいと思ってるww

【好きな物編】

●動物

犬だよw

●色

赤、黒、白w

●食べ物

う~ん・・・ 特にはないけぇ,甘いモンは好きかもw

●本

なんでも読むよw

●映画

パイレーツ・オブ・カリビアン 最高やぁww

●漫画

あひるの空、BLEACH、銀魂やなw

●曲

主にポルノw 他は、BUMP・EXILE・AquaTimezもいいかなw

●スポーツ

バスケ、バド、陸上(短距離)

●科目

国語、音楽、体育w

●場所

自分の部屋ww

●季節

春、秋w

●TV番組

リンカーン、SMAP×SMAP、エンタの神様とかww

●芸能人・有名人

ポルノグラフィティ大好きw
芸人では禅、超新塾、友近、なだぎ武が好きww

●国

日本ww

●キャラクター
 
LOVE まぢカワユスww

●女性のタイプ

ウチの友達みんなww

●男性のタイプ

好きになった奴がタイプww 

【質問編】

●好きな人いる?

まぁねw

●親友は何人?

さぁ? いっぱいいすぎてわかんね

●隠し事してる?

ある~・・・ たくさん

●お化けとか信じる?

どうやろ?

●寂しがり屋?

かなり寂しがりや! ハンパないw 重症だょw 

●おしゃれ好き?

好きw

●カラオケで何歌う?

だいたいポルノさw
ほかも歌うけどなぁww

●部活・サークルとかやってる?

陸上やってたでw

●今までで一番の思い出は?

あん時とあん時とあん時!!(笑

●ついやっちゃう、癖は?

わかんね・・・

●S?それともM?

多分ドがつくほどのSw(笑 たまにMにナル

●眼鏡?それとも裸眼?

基本裸眼 授業中は眼鏡かけてんでw

●買い物好き?

う~ん・・・ どうだろ?

●誰に廻す?

誰でもええでww
じゃけぇ,コメしてけwww

んな感じで終わりww
時々変な(?)言葉遣いになっちょるけど
気にせずに見てやァww
んじゃ,ばいばいばすwww
【2007/12/23 21:34】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽるのぐらふぃてぃ*^ω^)
こんちはwww*^ω^)ノ
今日はポルノの曲をお届けしますww

『DON'T CALL ME CRAZY』
ちょっとウルサイかも・・・?


『リンク』
この曲は車のCMでも流れてるよねw
【2007/12/23 16:12】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終業式おわったぁぁぁ!!
どもwww 悠李ですw
今日、終業式だったんだよねww
校長先生話長いし、表彰長引くし、帰りの会終わるの遅いし・・・
とてつもなく疲れた気分だよ~・・・
まぁ、それなりにいいことはあったけどねwww
今日から冬休みだぁぁぁぁぁ!!
学校休みになるのいいけど、暇人になるんだよね~(笑
あの人に会えないし退屈だよ・・・

そういえばBUMPのアルバム発売したよねww
最近、こじやJILLの影響でBUMPもいいなって思ってきたw
今度こじにアルバム借りるんだぁww 楽しみ♪
あ~・・・ あひるの空読みたい・・・
誰か貸してくれwww(笑
やばいね・・・ 眠くなってきた(笑
【2007/12/21 21:17】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変えたよwww
どもww 今日はちとお知らせww

ブログ名&H.N&テンプレ変えました!!(*^-゚)v

変えすぎやっちゅうねん!!って感じ?(笑
ブログ名の『NON STYLE』には特に意味はない・・・。 まぁなんとなくってやつさ。
お笑い芸人に『NON STYLE』っているけどね。 違うからww
H.Nはウチのもともとのやつで有閑倶楽部の悠理からとったわけじゃないよ。
似てるって言うか1文字違いだけどねww
テンプレに関してはちょくちょく変えてます・・・。
またそのうち変わると思うけどしばらくこれでいくつもり。

まぁ・・・そんなわけで、今後ともヨロシクwww 
【2007/12/20 21:44】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポルノNEWS!!
こんばんばす*´▽`)ノ 今日はちょっとしたポルノNEWS♪

毎週土曜日PM25:00~27:00は
「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
夜中だけど次の日休みだから暇なら聴いてみてねww

12月21日のミュージックステーション&12月31日の紅白歌合戦
ポルノグラフィティ出場!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
ポルノ最近テレビ出てなかったな~・・・
まぁ・・・ ツアー中だったし、仕方ないかぁ。

もうクリスマスまであと7日だねww
今年はどんなクリスマスになるのかな~? 楽しみww
ホントは好きな人と過ごしたいな~・・・ なんて思ってたり・・・
なんて切ない・・・。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。 ←は?
ま! 陸部で過ごせれば悲しむことはないかな~(笑
もし悲しくなったら・・・昭仁の歌声に慰めてもらおぅ・・・(笑
悲しい奴だな~・・・ うちって(苦笑
【2007/12/17 21:20】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昭仁バトンww
こんばんばすww・ω・)ノ 今日は昭仁バトンww
ポル友からまわってきた・・・ まぁ・・・とりあえず答えていくか!

01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。

まぁ・・・それなりに頑張りますよw

02+では質問に答えた日にちは?

2007年12月15日(金)

03+お名前は?

リョーフゥです!!

04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。

おかのあきひと

05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?

主に"昭仁"ですw 生意気なんですけどね(笑

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?

小学校の音楽の授業で。 声に惚れましたw

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。

こういうの苦手なもんで・・・(笑  

08+昭仁さんの生年月日は?

10月15日 母子手帳には14日って書いてあるらしい・・・

09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。
眼鏡ありとなしはどっちが好きですか?


なしもいいけど・・・眼鏡ありでww(笑

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?

愛が呼ぶほうへぐらいのときかな~

11+逆に1番嫌いだった髪型は?

やっぱ金髪かな~・・・ 昭仁には黒髪が似合うww

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?

めっちゃいいですww

13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?

めちゃ美声ww 勝てる者はいない!!(笑

14+昭仁さんのMC、どう思いますか?

エロいけど,面白いですww

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?

サッカーでしょ!!

16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?

ないんですよね~

17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?

ないですね~

18+昭仁さんって意外と○○。○○に入る言葉を考えてください。

可愛いところがあるww(笑

19+昭仁さんってやっぱり○○。○○に入る言葉を考えてください。

超美声w(笑

20+昭仁さんの曲、どう思いますか?

これ以上のものはない!(笑

21+昭仁さんの詞、どう思いますか?

(いい意味で)やばいっすww

22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?

写真屋さん・・・でしたよね。

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?

あんまり雑誌は読まないんだなw

24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!

やんちゃ! ・・・じゃない?(笑

26+禁煙中の昭仁さん。ロックンローラーの禁煙ってどーですか?

禁煙して正解です!!

27+肉体改造をした昭仁さん。改造前と比べてどーなりましたか?

もっとかっこよくなったww

28+昭仁さんひきいるサッカーチーム。チーム岡野の名前についてどう思いますか?

昭仁らしいですよねww

29+ライヴで声がかれる昭仁さん。どー思いますか?

声がかれても,美声なのは変わらないのさ!!(笑

30+昭仁さんと早口言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?

五分五分・・・かな?(笑

31+一緒にカラオケに行ったとします。何を歌ってもらいますか?

メリッサでハモるww(笑

32+1番カッコ良いと思う時は?

全てww(笑

33+罪と罰の時の昭仁さん、どー思いますか?

最高ですww

34+1日だけ昭仁さんの近くに居れるとします。何をしますか?

一緒に歌詞作りたいww

35+もしなれるならどれ?1,昭仁さんの眼鏡 2,昭仁さんのマイク 3,昭仁さんの漫画

眼鏡ww

36+昭仁さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?

昭仁が行きたい所ww

37+昭仁さん1人でのる雑誌は買いますか?

立ち読みで止めときますw(笑

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?

ないです!!

39+昭仁さんって誰かに似てると思いませんか?

昭仁は昭仁なのだ!!(笑

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで昭仁さんがいなくなったらどーしますか?

昭仁いなくなったら,ポルノじゃないですから!!

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり昭仁さんの歌だと思いますか

2人いるからこそポルノなの!! どっちかが欠けたら意味ナイから!!

42+あなたにとって岡野昭仁とはなんですか?

憧れ・・・かな?

43+自分がどれだけ昭仁さんが好きか自慢してください。

得意じゃない・・・(笑

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)

ナイです!!

45+岡野昭仁は○○である!!名言を作ってください。

生まれながらの奇才ww

46+昭仁さんに一言どーぞ。

これからも頑張ってください!!

47+他の2人にも一言どーぞ。

頑張ってください!!

48+これからも昭仁さんを好きでいる事を誓いますか?

もちろん!!

49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?

長いって・・・

50+それでは最後に。。。昭仁さんの誕生日、一体何日なんでしょうねぇ。。。(笑)

さっき言ったじゃん!

んな感じで終わりww
楓太のとこにもあったけど・・・他からまわってきたんでww

最近ちょこちょこテンプレ変えててすいません!!
飽きっぽいもんでね・・・(苦笑 んじゃ!ばいばいばすww
【2007/12/15 21:56】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽるのぐらふぃてぃww
こんにちわww 
今日はこじこじ(←友達)のBUMPづくしに対抗してポルノづくしw(笑
まずは2人で!!最初はm-CABIww
m-CABI Ⅱ

↓これはハネウマw
ハネウマライダー


アゲハ蝶

オレ,天使

↓これはプロフのとこにもあるやつ
139221_la9oxPs.jpg


Free and Freedom

ジョバイロ

サウダージ

昭仁and晴一


最後の画像でかw みたいなね(笑
今日はここまでにしよう。 晴一出番少ないな・・・ごめんね晴一><
最後におまけでこじのためにBUMPを一枚・・・
何で持ってるのかは不明・・・
ロストマン


↑誰かわからない・・・BUMPはよく知らないのだ・・・;つд`)
これでこじに対抗できたかな?(笑

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/12/14 16:58】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋愛バトン
続きを読む
【2007/12/13 00:10】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
紅白出場歌手発表ww
みなさんどうもww リョーフゥですww
さて今日は・・・ 紅白の出場歌手が全員わかったからご紹介☆
()のなかは出場回数ww じゃぁまずは紅組からどうぞ!!

紅組  司会 中居正広
aiko (6),あみん (2),絢香 (2),アンジェラアキ (2),石川さゆり (30),AKB4 (初),大塚愛 (4),川中美幸 (20),香西かおり (15),倖田來未 (3),伍代夏子 (14),小林幸子 (29),坂本冬美 (19),天童よしみ (12),DREAMS COME TRUE (12),中川翔子 (初),中島美嘉 (6),中村中 (初),中村美律子 (12),浜崎あゆみ (9),モーニング娘。 (10),Berryz工房 (初),℃-ute (初),一青窈 (4),平原綾香 (4),BoA (6),水森かおり (5),mihimaruGT (2),リア・ディゾン (初),和田アキ子 (31)

では次,白組いってみよう!!

白組  司会 笑福亭鶴瓶
秋川雅史 (2),五木ひろし (37),w-nids. (6),EXILE (3),Gackt (5),北島三郎 (44),コブクロ (3),米米CLUB (5),さだまさし (19),スキマスイッチ (3),すぎもとまさと (初),SMAP (15),寺尾聰 (2),TOKIO (14),徳永英明 (2),鳥羽一郎 (20),馬場俊英 (初),氷川きよし (8),平井堅 (5),布施明 (23),ポルノグラフィティ (6),前川清 (17),槇原敬之 (2),美川憲一 (24),森進一 (40),WaT (3)

長かった・・・。 中村中サンが紅組でいいのか不安なんやけども・・・。汗
ていうか,見にくかったらすんません。汗
紅白を見る時の参考(?)になれば幸いやなww
なにげポルノ強調してるというねww笑
これ書いてて思ったのは・・・ 意外と嵐とかGLAYとかB'zが出てないってこと。
あと伊藤由奈とか,いきものがかりとかも・・・。 忙しいんでしょうかねぇ・・・?
まぁウチはポルノが出場してればそれで十分ですけどww笑
今日はこんだけ書いたんで終わりにします。 では!ばいばいばすww
【2007/12/07 16:48】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わ~いww*´▽`)ノ
嘘だ嘘だ嘘だぁぁぁぁぁぁっ!!;゜□゜))
っと・・・☆ 少々取り乱してもうた・・・。何でもないけん,気にせんといてw
改めまして,こんばんばすw リョーフゥですww

三者面談終わったぁで~!!
成績一応UPしとったww 志望校を受けるなら真ん中より上にいるらしいから一安心やねw
まだまだ油断はできんけど。
もう少し成績UPしてもいい気ぃすんけど・・・←ダマレ
そんなことはさておき・・・
ポルノグラフィティ出場けって~い!! ワ~ パチパチ(*´▽`)ノ゛
さすがはポルノ!! あの歌唱力(?)が認められたんやなw←ダレ?
他の出場歌手は・・・
リア・ディゾン,中川翔子,SMAP,AKB48,中村中 etc.
↑ほとんど覚えてないんよ・・・≪汗 しょこたんとか印象的だったからすぐ覚えてもうたんやけども・・・白組の方はあんま覚えてへんかった。
とりあえず,ポルノ&その他出場歌手さん(←失礼)おめでとうございますww
【2007/12/06 21:36】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わかんねぇー・・・
こんばんばすw 12月に突入!!1年てこんなに早いもんやったっけ?≪ワラ

は~・・・
最近何もかもうまくいかんわ・・・。 何やっても失敗ばっか。
自分が何やりたいのかわからなくなる時あるし,自分を見失う・・・。
特に意味はないけど何でか今,4組にいるのつらい・・・。
そして何より・・・ まぁ知ってる人は知ってるだろうけど,フラれるし・・・。
アイツとアイツが一緒に帰ってるの見ると逃げ出したくなる。
もう何か・・・ 生きてる証というか理由がわからん。

何か愚痴っちゃってすんません≪苦笑 ただたんに傷心してるだけなんでw≪苦笑
なんとなーく聞いといてやってくださいw
どうも失礼しました・・・  では短いけど  ばいばいばすww


【2007/12/03 21:39】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
