【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公立前期面接試験終了♪
どぅもw お久しぶりでww
前期を控えていたためしばらく更新できんかったんょ

面接を終えた今、なんともいえない解放感がっ・・・
結果は多分無残なことに~
やばいね><;
でもそんなの・・・笑

合否発表はちょうど1週間後の2月4日
怖いょ><;
でもそんなの・・・笑
もう前期は落ちたものと思って
後期に向けて気持ちを切り替えていきますか←ォィ

明日面接となる受験生のみなさん☆
リラックスしてがんばってね♪

☆ 合 格 祈 願 ☆
【2008/01/28 21:20】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポルノNewのシングルリリース決定!&ポルノ初映画主題歌!
ついに2008年2月13日・・・
ポルノ23rdシングル「あなたがここにいたら」がリリース決定!!

この曲は「ビックコミックスピリッツ」で長期連載された駅伝コミックの映画化である,
映画「奈緒子」の主題歌でポルノにとって初めての映画主題歌!!

111_0_0.jpg


発売日:2月13日(2月12日からCDショップに並び始める予定☆)
価格:¥1,223
収録曲:01.あなたがここにいたら
     02.ホール
     03.オニオンスープ
☆初回仕様:ジャケットグリーティングカード封入

映画「奈緒子」については2月16日全国ロードショー予定☆
主演は上野樹里ちゃん,三浦春馬さん,笑福亭鶴瓶さんww

「奈緒子」,駅伝の話だし見に行きたい!!><
樹里ちゃん出るしねww
「あなたがここにいたら」買いに行かねば・・・!!
って受験生には13日ってきつい気が・・・
でも,そんなの関係ねぇ!!(笑
絶対に買いに行ってやるんだから!!
【2008/01/12 22:19】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギャッポーン!!←何?
今日は始業式でしたww
校長話長い~・・・
真も話長い~・・・
半日なのにすごく疲れた><;
まぁでも、久々にみんなに逢えてうれしかったけどもねww

帰ってきてからビデオに撮ってあった
「のだめカンタービレinヨーロッパ」見たw
千秋真一役の玉木宏カッコヨスww
のだめ役の上野樹里ちぁカワユスww
前・後編一気に見たからまたまた疲れたけぇ
玉木や樹里ちぁが見れたので幸せ・・・

そしてそして! こじに約束してたBUMPのアルバム借りた
今「メーデー」聞いてる♪ いい曲じゃww
こじに感謝w  ありがとう

なんだか何が書きたいのかよぉわからんようになってきた・・・><アヒャ
ということで今日はここまでにする
んじゃ ばいばいばす
【2008/01/08 20:49】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
。・゚゚・(つдと;)・゚゚・。
いやだぁぁぁぁぁぁ!!

もうホント何・・・?
昭仁が結婚!?!?
おいおいちょっと待とうぜ
何でいきなり!?
ファンとしてはショック><;
しかも何でよりによって傷心してる時に・・・

でも昭仁は幸せなんだ!!
祝ってあげなきゃね!!
昭仁、結婚おめでとう!!

うぅ・・・(ノ_<;)グスン
「昭仁は幸せなんだ!」って自分に言い聞かせよう・・・
幸せになってね!昭仁!!
【2008/01/05 21:23】 | ∟音楽♪+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あははww
今へキサゴン見てるんだけど・・・
めっちゃおもしろすww
上地・野久保・つるの・スザンヌ・たいぞう・優樹菜まじうけるww
見事な馬鹿っぷりだしww
優樹菜は「合掌をしてください」って問題だされて
何でトライアングル鳴らしてんだよww
合奏と間違えてるしww
もうめっちゃ爆笑したwww 見た人はわかるよねww


さて・・・ 前回の続きww

◆きょーちぁ
いつも相談やらくだらん話やらきいてくれてあっざす><
恋に関しては1番お世話になってますww
手紙・・・今止めちゃっててSORRYです><;
馬鹿なウチと仲良くしてくれてめちゃ感謝ww ありがとぉ!!
お騒がせ野郎じゃけぇ,今年もよろしくww
いっぱいいっぱい話そぉね♪
きょーちぁ大好きやで>< あ,でもレズじゃないよww(笑

◆陸上部後輩,M.Mちぁ&R.Aちぁ
いつも遊びにいった時笑顔で「先輩こんにちわw」
っていってくれる君達が大好きだァww
くだらない話でもちゃんときいてくれるいい子だぁww
お馬鹿な先輩なのに仲良くしてくれてありがとぉ><
また今年もよろしくww
部活頑張れぃww 応援しちょるでww
高校生になっても絶対遊びに行くからね!!


あ~・・・
あ~・・・
時間がない><
今日はここらでw ばいばいばす*^ω^)ノシ
【2008/01/02 21:35】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*Нарру Йёw Уёая! 2008!*
あけましておめでとう*^ω^)ノ

とある事情により更新が1時すぎになってしまった・・・
2008年になったねぇww
去年はいろんな事があった気がするよww
体発では1200mRやらしてもらって
早い人いっぱいいたけぇ1位で姫にバトン繋げて見事優勝できたりww
うにが大活躍やったなぁ(笑
文発では司会やらしてもらったww
じゃけぇ噛み噛みでさぁ・・・ やばすだし><
合唱はうまくいったかなww
結果は銅賞に終わったけども一致団結できたりww
まわりはカップルだらけw
でも崩れるカップルも少なくはなかったり・・・
いろんな人と仲良くなったり
辛い事があったり
出会いも多少はあった
去年は本当にみんなにお世話になった年だった><

この場を借りてブログの仲間にお礼などなどを書きたいと思います!
スペースの関係により4組のみんな・陸上部のみんな・選抜のみんなへは省略します。

◆こじこじ
3年になってから話すことが多くなったねw
こじといると楽しくて悩みとかぶっ飛んじゃいそうだったよww(笑
こんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
今年はかかわる事が少なくなっちゃうかもしれんけぇよろしくね&仲良くしてねww
また学校で,銀魂とかいろんなことで話そうね♪
◆JILL
2年から同じクラスだったけぇJILLも3年になってから話すことが多くなったねw
多くなったって言ってもまだまだ少ない方じゃけぇww
JILLといるとホント楽しいですww こんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
かかわる事少なくなるかもしれんけぇよろしくね&仲良くしてねww
学校でもイロイロ話したりしようね♪
◆moncha
3年になってますます話すこと多くなったねww
今年はイロイロお世話になりやしたww
monchaは馬鹿なウチのくだらん話でもちゃんと聞いてくれるいいひとだぁ!
ホントにこんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
かかわる事少なくなるかもしれんけぇ今年もよろしく&仲良くしてねww
またいっぱい話そうね♪
◆楓太
去年一番世話になったのアンタかもしれん・・・(汗
覚えてるかどうかわからんけども馬鹿なウチの相談のってくれたよねww
あん時はホントに辛かったけぇ楓太のおかげで楽になれた。
めっちゃ感謝してるわw ありがとぉな!
それとこんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとぉ!!
今年はかかわる事少なくなるかもしれんけぇよろしゅう&仲良くしてやぁww
イロイロ話したりしようなww 今度昭仁とディランのまねやってね♪(笑

まだまだお礼を言いたい人はたくさんいるけぇ
ここではやめときます。
今年もこんなウチをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログもよろしくお願いしますねww
では!ばいばいばすww・ω・)ノシ
【2008/01/01 01:19】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
