【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うがぁ――――――――――!!(`д´怒)
昨日の放課後
JILL・R平・Y史・S絋に

いぢめられました・・・(´;ω;`)←



あたしはたいてい上の4人に

「姐御」とか「ヤンクミ」とか呼ばれてるんですけど・・・
なんか気に食わなくて昨日JILLに聞いてみたんですよ・・・

悠李「何で姐御なの!?」
JILL「だって姐御しかないじゃん!!性格とか見た目とか・・・」


・・・え?今なんて??


確かに外見とか言動とか男っぽいかもですけど・・・
性格も行動も男勝りかもですけど・・・
それはいっちゃいけないよ(^^;)

JILL「だってじゃぁなんて呼ばれたいの?姐御?姉貴?・・・」
もうその先覚えてない・・・
てか選択肢がおかしいでしょ!!
なんでそれしか・・・って思ってると
Y史「ヤンクミでいいじゃんっ」
JILL「ヤンクミかぁ!!」

いやいやいやいや・・・・・

あたしはヤンキーでもないし本名くみこじゃない!!
そしてそこ!納得するなぁ!!m9(`A´)
ホントにもぅ・・・

その後S絋に昔の忌々しい記憶を・・・・・・
そして何故か
JILL「あぁ!!」
とかいってS絋と肩組んでるし・・・
ってか知ってるの!?

しまいには・・・
R平「馬鹿だなお前ら!班長(←あたしの事)だって乙女なんだよ!普通に暮らしたいんだよ!」
ちょっ・・・何さその発言!!
普通に暮らしてるから!!
さすがにそれは・・・
思わずR平のスクバ叩いちゃった(・・;)

なんかいぢめられた気分><。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・|||orz

も――――――――――――――――――――――!!
次姐御って言ったらどうなるか・・・
わかってるよね?JILLっ(^^)笑
(↑こう言う発言が姐御って呼ばれる原因・・・?)
【2008/02/29 21:33】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうもw お久しぶりでww
やっと後期も終わりちょっとだけほっとしてます(^^)

昨日は親とshopping♪
いろんなとこ行ったぉww
最後のほうにGAMEとCDが売ってるショップへ・・・
そこで後期間近だったため買えなかった

ポルノNEWシングル「あなたがここにいたら」GET!

080224_204331_ed.jpg


ヤフー\(^Ο^)/←
しかもまだ初回仕様♪
最高だねwwwwww

080224_204035_ed.jpg


で家に帰ってきてさっそく聴いたんだけど・・・
まぢ最高wwwww
歌詞がめちゃめちゃぐぅ~
そして晴一のギターもぐぅ~
でも何より

昭仁最高wwwww\(^Ο^)/←

ごめんなさい・・・ 壊れました(もとからかっ笑)
とりま1回聴いたらわかるww
という事でポルノグラフィティで「あなたがここにいたら」

【2008/02/25 14:52】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぅえいwww←
どもです(*・ω・)ノ
最近サボリ気味だねっ

ついに携帯買ってもらったww
最初は親からのおさがりのSH900iの予定だったけど
なぜかいきなり新規で買うことに・・・!!
めちぁ嬉しかったね♪
機種はDoCoMoのSH704iの黒!!
色以外はこじと同じだね♪
iモ-ドフィルタとかいう奴つけられた・・・↓↓
これまたこじと同じというねっ笑
そして時間制限まで・・・・><。
嬉しかったけど嬉しくない・・・
こじの気持ちがわかるょ><。

連絡とってもいいという方は追記にアドあるのでメールしてぉww
リア友じゃなくてもいいぉww(^^*)
メール待ってます♪

ここでお知らせっ
後期受験のためしばらく更新を停止させてもらいます!
後期が終わったらまた更新を再開したいと思ってるんで待っててぉ!!
続きを読む
【2008/02/18 01:03】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どもどもw 久しぶりですっ☆
最近更新率低めだな-・・・
では最近の出来事(?)をどどんとかいてきますっ


ついについについにぃぃぃぃ!!←

携帯契約してもらえるっヽ(>▽<)ノ

うわぁ---ぃっww
この日をどれだけ待った事かっ・・・!!
機種はDoCoMoのSH900i
親のおさがりなんだよね-・・・
だけどめちぁ嬉し-----っ♪(*^^*)
日曜日か月曜日に契約しにいきますっ
でも日曜日は無理かもな-・・・

そしてもうすぐ髪切る-っ☆(^^)
いつかは未定なんだけどさ-・・・
ばっさりいっちゃいますょ---♪
肩につくぐらいまで切っちゃうもんね-っ

何かごちゃごちゃしちゃったなっ・・・(^^;)
ということで今日はこの辺でっ☆
【2008/02/09 21:20】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
合格発表
前期選抜…
不合格でした…

まぁ…受からないとは思ってたけどね
受かってたら奇跡なんで
もぉ後期で頑張ります!!

えーっと…
志望校に合格した皆さん
合格おめでとうございます!!
そして
残念ながら不合格だった皆さん
一緒に後期頑張ろうね!!

気持ちを切り替えていかなきゃね!
でもやる気になんねぇよ・・・(v_v;)
【2008/02/04 12:56】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
