【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近遊んでばっかだ><*
ただいま激しい筋肉痛にみまわれている悠李ですww
4組人はわかるよねっ笑


18日は4組で某運動公園でバドww
楽しかったけど途中で飽きる人が結構いたんだよね(^^;)
1時過ぎになってみんなでガストで昼食TIME…☆
ハンバーグ美味しかった♪

そして昼食後はまた運動公園にもどることに…
もどる時はウニと姫とうちは走って戻った!!
ウニ早い・・・(・・;) 全く追いつけませんでした
姫は途中で歩いてたしっ笑

戻ってきたところでみんなでケイドロをする事に決定☆
もう高校生になるって言うのにねっ笑
まぁちょっとだけ「ジャンプ!○○中」の逃走中ちっくにやってました♪
1回戦目は警察7人でやって30分ほどで終了…
あっけねぇなっ(^^;)
2回戦目は警察を4人に減らして開始!!
またすぐ終わっちゃうのかなぁ-っなんて思ってたけど
全然終わらず6時半ごろになり「やめようかっ」ってことで終了ww
みなさんハンパなく走りました…笑

最後に残った7人でジョナに行きパフェなどを食べて
7時20分ごろ解散し7時50分ごろ帰宅
そして今にいたるわけですわww(^^;)
もう筋肉痛がハンパないです…(- -;)
もっと運動しとけばよかったなぁ…笑


そして今度は22日にR平・Y史・バンズ・ウニ・JILL・こじ・カナナ・うちの
8人でバンズ主役でカラオケ行ってきます(`・ω・´)ヾ
この面子でカラオケ行くのは初めてなんだよねっ♪
どんな事になってしまうんでしょう・・・笑
一応バンズが主役だけどさっ笑
まぁ楽しみですな(*´ー`)
できたら実況更新でもしますかっwwwww
あ!できたらの話ねっ笑
んじゃ今回はここらでww
ばいばいばすっ(´・ω・`)ノシ
【2008/03/21 10:50】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
忘れてたf^_^;

いやぁ・・・
実況更新忘れてたょf^_^;んじゃ今日の報告っ←

今日来てくれたMemberは
R平・Y史・アキバ・バンズ・キム・ペン子・こじ
それにうちが入り合計8名www

バドは少ししかできず
3時ごろからはロビーで喋ってた(^^)
途中からアキバは帰ってしまい7人にっ
なんだかんだで3時間ぐらい居座ってたっwww笑

そして帰り際・・・
みんなで自販機で飲み物買った♪
うちはR平とY史におごったwww
たまには部下に恩返しってことでwww笑
ホントは1人だけって言ってたんだけどさ-っ

んでみんなで帰ったっ
色々あったけぇ楽しかった(^^*)
またこの面子でバドやりに来ようねぇ(#^.^#)

まぁこんな感じかねぇっ
短いけども今回はここまでで・・・
んじゃっ ばいばいばすっ(´・ω・`)ノシ
【2008/03/16 01:43】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっさびさだぁwww
更新が久々なわけじゃないからねっ
久々なのはバトンでっせwww
クラスバトンなんやてww
いちお名前はあだ名かHNかイニシャル(?)でかくかっ
ってことで・・・さっそくはじめますかっ!

「クラスバトン」

注意:嘘や気使いはせずに、正直に答えてください

1.あなたは何年何組ですか?
★いつも元気な3年4組♪

2.あなたはクラスが好きですか?
★めっちゃ好きっww 4組最高っす><*

3.嫌いな人はいますか?
★んー・・・まぁ それなりにね

4.担任の先生はどんな人ですか?
★正直頼りないかも・・・でも優しくていい先生っ♪

5.クラスのムードメーカーは誰ですか?
★うーん・・・ うに・R平・こじ・JILL・ジャイ仔あたりかなっ
 こいつらはとにかくおもろいwww笑

6.死ぬほど嫌な奴はだれですか?
★わかる人にはわかると思う

7.やさしい人はだれですか?
★moncha*・ペン仔
 この2人はめっちゃやさしいwww

8.子供っぽい人はだれですか?
★ペン仔・アキバ・キノコ
 アキバはウルサイという理由でww笑

9.反対に老けてる人はだれですか?
★いるかぁ!?
 みんな元気すぎるからなぁww

10.頭のいい人はだれですか?
★R平・JILL・moncha*・N瀬
 うちの中ではこの4人っ

11.反対に馬鹿はだれですか?
★ペン仔・キノコ
 ペン仔はうちと馬鹿同盟組んでるからなっwww笑

12.行事に熱心に頑張ってた人はだれですか?
★うに・N瀬→体発はこの2人♪
 moncha*→いろんな行事で♪
 あえてバンズは入れないというねwww笑

13.運動神経がいい人はだれですか?
★うに・K人・K真・moncha*・N瀬・姫
 他にもいた気がするけど・・・(・・;)

14.反対に超運動音痴な人はだれですか?
★誰でしょうねぇwww笑

15.プリンス(王子様)的な人はだれですか?(性格、品格、見た目など)
★4組をしってる方っ 4組にそんな人居るとおもいますかぁ?笑←

16.プリンセス的な人はだれですか?(上記の基準で)
★自称姫はいるけどねっ←
 ん~・・・ H井ちゃんかなwww

17.お金持ちはだれですか?
★JILLじゃね??笑

18.反対に貧乏な人はだれですか?
★しるかよwww

19.オタクはいましたか?
★うんww いますねぇwww
 な? JILL&こじ?笑

20.ヤンキーはいましたか?
★すいまっせん! Y太はヤンキ―にはいります??
 しいて言うならうちwww爆
 姉御なんでねwwww笑

30.最後にクラスの仲間に一言
★4組のみんなっ 色々迷惑かけましたが
 1年間ありがとでした!!
 これからもいつも明るくてうるさいぐらい元気なみんなでいてね♪
 みんな最高っ><* これからもずっとずっと4組のみんな大好きっ(^^)

31.まわす人指定。
★だれでもwww 貰うときはコメしてけよっ



とまぁこんな感じかなwww

がらりと話題が変わりますが・・・
明日は4組の男女を中心に運動公園に集まって
バドミントンしますぉwww
めっさ楽しみやわぁ(^^)
できたら携帯か運動公園のPCから実況更新しますわwww
んじゃもうねようかなっwww 早起きできなくなるっ
ってことでここらで  ばいばいばす(´・ω・`)ノシ
【2008/03/15 00:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた(-.-;)
只今高校から携帯で更新しておりますっ(`・ω・´)
ついさっき説明会終わりますたっ
結構早く終わったのはいいんだけど・・・
教科書等の荷物が重いっ(οДο;)
まぁいい筋トレにはなったけどさっwww

さて部活は・・・
もちろん中学からやってた陸上部!!
知り合いが結構いたっ♪
顧問の先生もいい人そうな人だったし一安心でした(^^)

まぁそんな感じで・・・
いろいろと疲れた(-.-;)
ということで勝手ながら今回はここまででっ
腕が痛いんだよぉ(;_;)
またそのうち更新しまwww
んじゃ ばいばいばすwww
【2008/03/14 17:01】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
合格者説明会-・・・(-.-;)

おはようデスwww
今日は合格者説明会があるんですよね-・・・

他中の友達に会えるかもしれないっていうのはいいんだけどさぁ
<s>ホントまぢかったる・・・</s>
ダメだねこんなこと言ったら(^^;)

あっ・・・
ウニとは科は違うけど高校一緒なんだよねっ
今日会うかもなっ♪
それはそれで楽しいかもっ(^^)

まぁそんなこんなでいろいろと頑張ってきます(・_・*)
また後で更新するかな-っ
【2008/03/14 10:13】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかった♪(^^)
どもデスww
いやぁ・・・卒業しちまった!!
もぅ2日ほど前の話なんすけどね・・・汗
卒業式は感動だったょ・・・><。
卒業生のことばでまだ泣くつもりじゃなかったのに泣いちゃった(;ノд`)
んで卒業生の歌の1曲目,「春に」がピークだったかなぁ・・・
2曲目の「河口」は泣いて歌えるかどうか・・・って思ってたんだけど
ダァレカさんのせいで泣けんかったょ
ねぇ-っ JILLくんっ(^^)笑
あ-も-台無しっ笑
教室帰ってからもヤバかった><。
みんなからの一言メッセージ見てまた泣きそうになった
でもねぇ・・・最後までわらかしてくれる奴がっ・・・

「(´・ω・`)モキュ?」

犯人はR平・・・
その後のメールでもこいつは↑のを送ってきた
まぢR平そのキャラ最高っ(^^)笑

卒業式終了後は4組のみんなで打ち上げっ♪
ボーリングめっちゃ楽しかった♪
とりま11日はとてもイイ日になりましたっ


そして今日・・・
ウチは最初S貴らバド部のみんなメインアリーナで遊んでた(?)けど
途中からこじやmoncha*らが居るサブアリーナGOっ!!
正直サブに居た方が気が楽でしたっ笑←
そのままサブに居座ってた♪笑
途中から楓太とJILL合流☆
結局ほとんどの時間をこじこじ・JILL・moncha*・R平・Y史・ウニ・楓太たちと過ごしてました☆
ウニと二人で試合(?)したっ♪ ウニ強かったぁ・・・(^^;)
そして楓太バドはダメなのねっ笑 意外だぁっ(^^*)

いやぁ・・・めっちゃ楽しかった♪(^^)
またこのメンバーでやりたいなっ♪
てか・・・右腕が震えてます←
バドのやりすぎだ><
楓太も手とか腰とか大丈夫か??
そして②ウニもこじに踏まれた手大丈夫か!?笑
まぁ・・・お大事にと言うことでっ笑

明日は合格者説明会じゃぁ!!
正直かったる・・・
まぁ頑張ってきます←何をだょww
明日もウニには会いそうな気がっ・・・(ノд`*)笑

書きなぐってしまった・・・(・・;)
とりま今日はここまででww
でゎww ばいばいばすっ(*´・ω・`)ノシ
【2008/03/13 21:22】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ卒業・・・。・゜(ノд<ヽ)゜・。
久々にテンプレ変えてみたww
またそのうち変えるんだけどさ・・・

もうすぐ中学も卒業だ・・・
もう少し・・・あと2~3ヶ月でいいから
今の仲間たちと過ごしたい,一緒にいたい・・・そんな気分っ
まだまだ卒業するなんて実感わかないなぁ-・・・

ちょっと早いけど,今までの感謝の気持ちと
お別れの言葉ナドナド・・・を書いていこうと思います

◆4組のみんな
3年間の中で一番よかったクラスだと思う
4組のみんなはいつも明るくてうるさすぎるぐらい元気で
イイ奴ばっかで大好きっ(^^*)
今までありがとうねっ!!
これからも明るくてうるさいぐらい元気でいてっ♪笑
またみんなで絶対会おうねっ!!

◆こじこじ
3年からめっちゃ絡み多くなったよねww
こじといると笑いすぎて腹筋われるしっwww笑
ブログでもBARギコでもたくさん②お世話になりやしたっ
卒業してもたまにはあそぼうなぁ!!
それとみんなでBARギコやろうじぇ(^^)
あ!ヲタ道はすすまねぇぞ!!笑
◆JILL
JILLも3年からめっちゃ絡み多くなったねwww
いつからかうちのこと「姉御」って呼び始めるし・・・笑
てかキミはいつからうちの子分になったのかなぁ?(^^)笑
とりまJILLといれて楽しかったよっ><
卒業してもブログに遊びにいくからねぇ♪
今度みんなでBARギコやりましょっ♪
◆楓太
うぃ 笑 小・中と楓太にはいろいろお世話になりやしたっ
うち的には3年の男子中で一番絡みやすい人だったな
でも最近絡み少ないな・・・ たまには話しましょうやっ♪
楓太と仲良くなれて本当に良かったって思います><*
困ったときや辛いときがあればいつでもメ-ルしてね!?
もち,それ以外のときでも全然OKっすょ(^^*)
これからもナルシでキザな楓太でいてくださ-い♪笑
◆moncha*
1・3年とmoncha*にはたくさんお世話になったねっ
ブログでもたくさんお世話になってますっ
あ!4組の後期学級委員お疲れでした!!
卒業してもたまには遊ぼうじぇ(^^)
今度みんなでBARギコやろ-ぅ♪
moncha*大好きっ>< ずっと友達だぉww

今まで仲良くしてくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
卒業してもこのブログは続けるのでみなさん遊びに来てくださいねっ♪
これからも連絡をとってくれる人はコメください♪
それとURLを書いといてくれればちょこちょこお邪魔させていただきますっ

卒業という事で今,全国の学校で一番歌われているといわれていて
みなさん1度は耳にしているであろうナンバーをお送りしますっ
それではSMAPで「旅立ちの日に」


という事で今日はこの辺でっ ばいばいばすッ(*^ω^)ノシ
【2008/03/09 01:29】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
