【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさwww(´・ω・)ノ⌒☆
どうもww お久しぶりでwww
また放置してしまった…

最近鬱になりそうで・・・・・笑
悲しい出来事があったのよ(;ω;`)
まぁ詳しくは書かないけどさ
BlokenHeartっていえば
わかるかなぁ・・・・・・うん
どうか察してくださいまし・・・(;w;`)涙

えーっと前回の記事で体育祭のことかいたなぁ・・・
その体育祭でうちは青組だったんだけど
優勝しました\(^0^)/←

まぁ体育祭つっても雨だったから競技はやってないんだよね(^^;)
じゃぁなにやったんだよって話だけど
うちの高校はなんでか応援のダンスにも得点をつけるらしく・・・
今回の体育祭は雨だったから応援のダンスだけ披露☆
んで先生たちが採点してどこが優勝か決める・・・みたいな感じさ,うん
なんかダンス甲子園見たいな感じだったな(^^)
あんなにレベル高くないけど・・・笑

まぁそのダンス甲子園的なもので優勝したんですよ
うちは応援団に入ってたから優勝したのが嬉しくて嬉しくて><。
なんもやってなかった人は優勝した感じしないかもだけど・・・
まぁ・・・なんだかんだでたのしかった><*
てか紺組が女子:AKB48で男子:ヲタクってのが笑えたww
女子がAKB踊ってるときに男子がヲタ芸を・・・笑
あれは爆笑もんwww 1人プロい奴居るしwww笑
ムービー撮っとけばよかったなぁ・・・><笑

えっと・・・
なんかもうネタが無くなってきたんで音楽でも(∀)♪
悲しい出来事があってから最近馬鹿みたいに
幸せについて考えるときがあるんだよねぇ・・・(何やってんだ自分・・・)
そんときによく聴いてる曲をお届けしたいと思います♪
それでは聴いてくださいっ
ポルノグラフィティで「幸せについて本気出して考えてみた」
【2008/06/17 00:09】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
