【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変えたよwww
どもww 今日はちとお知らせww

ブログ名&H.N&テンプレ変えました!!(*^-゚)v

変えすぎやっちゅうねん!!って感じ?(笑
ブログ名の『NON STYLE』には特に意味はない・・・。 まぁなんとなくってやつさ。
お笑い芸人に『NON STYLE』っているけどね。 違うからww
H.Nはウチのもともとのやつで有閑倶楽部の悠理からとったわけじゃないよ。
似てるって言うか1文字違いだけどねww
テンプレに関してはちょくちょく変えてます・・・。
またそのうち変わると思うけどしばらくこれでいくつもり。

まぁ・・・そんなわけで、今後ともヨロシクwww 
【2007/12/20 21:44】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終業式おわったぁぁぁ!! | ホーム | ポルノNEWS!!>>
コメント
初めてコメントしたな俺(笑 どうもw

ブログ移転したけぇ、お知らせに来た

新しいのは
http://rinning21.blog4.fc2.com/
【2007/12/21 13:20】 URL | 楓太 #-[ 編集] | page top↑
>楓太
おぉww 初カキありww
移転したのか・・・
さっそく訪問しにいこうかな~*^ω^)♪
【2007/12/21 15:01】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/10-8a9be29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
