【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトンww
え~・・・ こんばんばすww
今更ながら自己紹介しますwww
楓太のとこから貰ってきたの~

【60のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

悠李

ニックネーム

いろいろあるでぇww

●年齢

15才

●住所

神奈川県のどっか

●血液型

A型w 楓太と一緒やァ゜д゜)

●職業

某中学校の3年生w

●誕生日

07月16日 なんとも覚えにくいような・・・

●星座

かに座 ちぁんと星座としてみれるww

●趣味

・パソコン
・スポーツ

●性格

男っぽいってよく言われるんやけど・・・
ホントのとこ,どうなんだろうな・・・

●身長

154.7cm チビやで><

●体重

女子に聞くもんじゃねぇし・・・
言えません!(ってか言いません!)

●利き腕

基本㊨ ㊧も使えるww

●家族構成

祖母、父、母、弟

●携帯

持ってない・・・

●メアドの意味

特にないかも

●学校

神奈川県の某中学校w(笑

●将来の夢・目標

歌手になってみたいかも・・・
最近は美容師もいいと思ってるww

【好きな物編】

●動物

犬だよw

●色

赤、黒、白w

●食べ物

う~ん・・・ 特にはないけぇ,甘いモンは好きかもw

●本

なんでも読むよw

●映画

パイレーツ・オブ・カリビアン 最高やぁww

●漫画

あひるの空、BLEACH、銀魂やなw

●曲

主にポルノw 他は、BUMP・EXILE・AquaTimezもいいかなw

●スポーツ

バスケ、バド、陸上(短距離)

●科目

国語、音楽、体育w

●場所

自分の部屋ww

●季節

春、秋w

●TV番組

リンカーン、SMAP×SMAP、エンタの神様とかww

●芸能人・有名人

ポルノグラフィティ大好きw
芸人では禅、超新塾、友近、なだぎ武が好きww

●国

日本ww

●キャラクター
 
LOVE まぢカワユスww

●女性のタイプ

ウチの友達みんなww

●男性のタイプ

好きになった奴がタイプww 

【質問編】

●好きな人いる?

まぁねw

●親友は何人?

さぁ? いっぱいいすぎてわかんね

●隠し事してる?

ある~・・・ たくさん

●お化けとか信じる?

どうやろ?

●寂しがり屋?

かなり寂しがりや! ハンパないw 重症だょw 

●おしゃれ好き?

好きw

●カラオケで何歌う?

だいたいポルノさw
ほかも歌うけどなぁww

●部活・サークルとかやってる?

陸上やってたでw

●今までで一番の思い出は?

あん時とあん時とあん時!!(笑

●ついやっちゃう、癖は?

わかんね・・・

●S?それともM?

多分ドがつくほどのSw(笑 たまにMにナル

●眼鏡?それとも裸眼?

基本裸眼 授業中は眼鏡かけてんでw

●買い物好き?

う~ん・・・ どうだろ?

●誰に廻す?

誰でもええでww
じゃけぇ,コメしてけwww

んな感じで終わりww
時々変な(?)言葉遣いになっちょるけど
気にせずに見てやァww
んじゃ,ばいばいばすwww
【2007/12/23 21:34】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(^ω^―†‡Мёяяу*+。+*℃ня!∫тмÅ∫‡†―^ω^) | ホーム | ぽるのぐらふぃてぃ*^ω^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/13-3e351236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
