【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(^ω^―†‡Мёяяу*+。+*℃ня!∫тмÅ∫‡†―^ω^)
今日はイブという事で Merry Christmas★+゜ですww

今年・・・友達の家で陸上部のメンバーでクリスマスパーティをする事になったww
でも,24日でも25日でもなく28日。
今年はまだ年明けてないけども,年明けパーティでもあるわけさ。
だから,28日らしい(多分・・・)。

そんなことはさておき・・・
クリスマスという事で,なんかゆったりした曲でも。
まぁ,もちろんポルノじゃけどもねw
んじゃ・・・ ポルノグラフィティで『WindingRoad』どうぞ!!


ウチの中では冬のラブバラードなんじゃけど・・・
ホントのところは冬でいいんかな??
『NaNaNa ウィンターガール』とかありゃよかったけど,なかったんよ・・・
ポルノには変わりないけどさ。

もし聴いたら感想でも書いてってww
んじゃ,また夜にお会いしましょうやw
See you next time♪*゜▽゜)ノシ
【2007/12/24 14:53】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<MUSICバトン♪ | ホーム | 自己紹介バトンww>>
コメント
メリクリー♪
つってももう25日だったwww
WindingRoadかっ!!
ポルノでも好きな曲だwww
ひさびさに聞いたな~~
【2007/12/25 00:36】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/14-05df26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
