【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポルノばとぉんww
どもww
まぁた,ポル友から回ってきやらなあかん訳だ
今日は「ポルノ用歌詞バトン」じゃけぇ
面倒くせぇけどやるしかねぇか・・・


「ポルノ用歌詞バトン」
 

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

大統領じゃないしww 今の総理は福田康夫・・・だったよな?

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

携帯持ってねぇし・・・ でも,電波はいいみたいだなww

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ない! 送っても読まれない気がするわ

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

ん~・・・ ウチには無理だな
本当のこと言って傷つけるなら,嘘ついちまうし・・・

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

あるような~・・・ ないような~・・・(笑

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

元陸上部副部長様ww&家族

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

2時間!! まぢ困ったねあれは・・・

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

白い花・・・白い花・・・ 百合!・・・かな

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

何でもOKww 変な味じゃなけりゃなww

10.回す人

あえて指名するなら・・・ポルノ好きの楓太とか?
嘘w 指名はしねぇさ
まぁ誰でもええよww
やりたい奴はコメしてから持ってってww
てな感じでバトン終了w

つかさ・・・本当は今日
クリスマス&年明けパーティやるはずだったんだけど・・・
集まりが悪くて男子がM.Y君1人になっちゃったんで
年明けに延期になった・・・
おかげで今日は家で1人で過ごしたよ~
あぁぁぁぁ・・・ 惨め;つд`)シクシク
何やってたかっていうと
勉強ww
じゃけぇ途中で夢の中・・・
もう何か1年の疲れがどっと来た感じだった|||‐д‐)
やだねぇ・・・ 受験生ってもんは・・・
【2007/12/28 21:37】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またバトンだぁ | ホーム | MUSICバトン♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 10:15】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 00:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/16-99e1dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
