スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またバトンだぁ
どうもww 悠李ですww
ハイまたウチのポル友からまわってきたよ~
もう・・・あいつは鬼だ! まだ結構残ってるのに・・・
今日のはポルノのバトンじゃないんだよね
いろんなもんを人にたとえるんだって
楓太やJILLのとこでもやってたやつだけどねwww
まぁとりあえずやりますww 一応あだ名orH.Norイニシャルで書きますよ~



・愛 *誰だろうねww(笑


・楽 *ん~・・・ 竜ちぁかなww


・麗 *わかんねぇ~・・・


・優 *K.Sちぁww 4組だじぇw


・癒 *K.A君とか!?(笑 2組ねw


・美 *自称アイドル(笑 の姫ww


・柔 *いっちゃんw 苗字からとってるほうねww


【色】

・赤 *楓太でしょ!


・蒼 *K.A君ww


・桃 *K.Sちぁww  


・橙 *うにだと思うww(笑


・白 *monchaww


・緑 *橋本だろうww(笑 


・藍 *JILL・・・かな?


・黄 *こじだなww


【季節】


・春 *ヤンマチw ←小学校の5・6ねんの時の担任w 元6-1ならわかるよねww 


・夏 *陸部のなっちぁww


・秋 *楓太かなw


・冬 *えーちぁ とか・・・?
スポンサーサイト
【2007/12/30 21:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*Нарру Йёw Уёая! 2008!* | ホーム | ポルノばとぉんww>>
コメント
俺が藍か・・・ありがとう^^
ブログの名前「broken score   ~破れた楽譜~」
に変えたから
お手数ですが
変えといてください
【2007/12/31 18:40】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/17-af4a6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
