【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
*Нарру Йёw Уёая! 2008!*
あけましておめでとう*^ω^)ノ

とある事情により更新が1時すぎになってしまった・・・
2008年になったねぇww
去年はいろんな事があった気がするよww
体発では1200mRやらしてもらって
早い人いっぱいいたけぇ1位で姫にバトン繋げて見事優勝できたりww
うにが大活躍やったなぁ(笑
文発では司会やらしてもらったww
じゃけぇ噛み噛みでさぁ・・・ やばすだし><
合唱はうまくいったかなww
結果は銅賞に終わったけども一致団結できたりww
まわりはカップルだらけw
でも崩れるカップルも少なくはなかったり・・・
いろんな人と仲良くなったり
辛い事があったり
出会いも多少はあった
去年は本当にみんなにお世話になった年だった><

この場を借りてブログの仲間にお礼などなどを書きたいと思います!
スペースの関係により4組のみんな・陸上部のみんな・選抜のみんなへは省略します。

◆こじこじ
3年になってから話すことが多くなったねw
こじといると楽しくて悩みとかぶっ飛んじゃいそうだったよww(笑
こんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
今年はかかわる事が少なくなっちゃうかもしれんけぇよろしくね&仲良くしてねww
また学校で,銀魂とかいろんなことで話そうね♪
◆JILL
2年から同じクラスだったけぇJILLも3年になってから話すことが多くなったねw
多くなったって言ってもまだまだ少ない方じゃけぇww
JILLといるとホント楽しいですww こんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
かかわる事少なくなるかもしれんけぇよろしくね&仲良くしてねww
学校でもイロイロ話したりしようね♪
◆moncha
3年になってますます話すこと多くなったねww
今年はイロイロお世話になりやしたww
monchaは馬鹿なウチのくだらん話でもちゃんと聞いてくれるいいひとだぁ!
ホントにこんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとう!!
かかわる事少なくなるかもしれんけぇ今年もよろしく&仲良くしてねww
またいっぱい話そうね♪
◆楓太
去年一番世話になったのアンタかもしれん・・・(汗
覚えてるかどうかわからんけども馬鹿なウチの相談のってくれたよねww
あん時はホントに辛かったけぇ楓太のおかげで楽になれた。
めっちゃ感謝してるわw ありがとぉな!
それとこんな馬鹿なウチと仲良くしてくれてありがとぉ!!
今年はかかわる事少なくなるかもしれんけぇよろしゅう&仲良くしてやぁww
イロイロ話したりしようなww 今度昭仁とディランのまねやってね♪(笑

まだまだお礼を言いたい人はたくさんいるけぇ
ここではやめときます。
今年もこんなウチをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログもよろしくお願いしますねww
では!ばいばいばすww・ω・)ノシ
【2008/01/01 01:19】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あははww | ホーム | またバトンだぁ>>
コメント
あけおめ~~~~
ことよろ~~~wwww
3年になってかかわること増えたねぇ
これからもよろしく^^
【2008/01/01 21:13】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
>JILL
あけおめw
今年は中学校生活が最後!
去年以上に盛り上がろうねw
受験も頑張ろう!!
高校生になっても絡もうぜぃww(笑
今年もよろしゅうww
【2008/01/05 21:27】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/18-a3680702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
