スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あははww
今へキサゴン見てるんだけど・・・
めっちゃおもしろすww
上地・野久保・つるの・スザンヌ・たいぞう・優樹菜まじうけるww
見事な馬鹿っぷりだしww
優樹菜は「合掌をしてください」って問題だされて
何でトライアングル鳴らしてんだよww
合奏と間違えてるしww
もうめっちゃ爆笑したwww 見た人はわかるよねww


さて・・・ 前回の続きww

◆きょーちぁ
いつも相談やらくだらん話やらきいてくれてあっざす><
恋に関しては1番お世話になってますww
手紙・・・今止めちゃっててSORRYです><;
馬鹿なウチと仲良くしてくれてめちゃ感謝ww ありがとぉ!!
お騒がせ野郎じゃけぇ,今年もよろしくww
いっぱいいっぱい話そぉね♪
きょーちぁ大好きやで>< あ,でもレズじゃないよww(笑

◆陸上部後輩,M.Mちぁ&R.Aちぁ
いつも遊びにいった時笑顔で「先輩こんにちわw」
っていってくれる君達が大好きだァww
くだらない話でもちゃんときいてくれるいい子だぁww
お馬鹿な先輩なのに仲良くしてくれてありがとぉ><
また今年もよろしくww
部活頑張れぃww 応援しちょるでww
高校生になっても絶対遊びに行くからね!!


あ~・・・
あ~・・・
時間がない><
今日はここらでw ばいばいばす*^ω^)ノシ
スポンサーサイト
【2008/01/02 21:35】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<。・゚゚・(つдと;)・゚゚・。 | ホーム | *Нарру Йёw Уёая! 2008!*>>
コメント
キリ番3連続あざますっ★

ストーカーぢゃん)笑

私もあなたに何度も
助けてもらいました!

私はなかなか自分が素で
いられることって本当はないけど
やっぱ上小仲間ってコトもあるからか
素直に接することが出来る人でした☆


まあ・・・
役にたてないことが多くて
本当に頼れない人だけど
相談はたくさんのるからねw

一緒にあと3ヶ月
頑張りましょーっw
【2008/01/03 02:12】 URL | きょーん #-[ 編集] | page top↑
>きょーん
久しぶりじゃんww
ウチはストーカーじゃない><(笑

ウチもきょーんといる時は
素が出せたww
色々とありがとねww

残りの時間
思いっきり楽しもう!
【2008/01/05 21:30】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/19-b6a11c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。