【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅえいwww←
どもです(*・ω・)ノ
最近サボリ気味だねっ

ついに携帯買ってもらったww
最初は親からのおさがりのSH900iの予定だったけど
なぜかいきなり新規で買うことに・・・!!
めちぁ嬉しかったね♪
機種はDoCoMoのSH704iの黒!!
色以外はこじと同じだね♪
iモ-ドフィルタとかいう奴つけられた・・・↓↓
これまたこじと同じというねっ笑
そして時間制限まで・・・・><。
嬉しかったけど嬉しくない・・・
こじの気持ちがわかるょ><。

連絡とってもいいという方は追記にアドあるのでメールしてぉww
リア友じゃなくてもいいぉww(^^*)
メール待ってます♪

ここでお知らせっ
後期受験のためしばらく更新を停止させてもらいます!
後期が終わったらまた更新を再開したいと思ってるんで待っててぉ!!


↓反転ぷりーずっ☆+:*。
p.g..bluesky_suzu.716@docomo.ne.jp
悪用はやめてぉ・・・(;ω;)
【2008/02/18 01:03】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ほんとね・・・。
フィルタとか氏ね!!!1
ほとんど悠李と一緒だよねwww
色以外ねー☆

あ、メールありがと^^
そして入試おつかれっ!!
【2008/02/23 10:26】 URL | こじこじ #-[ 編集] | page top↑
>こじこじ
おぉ!久しぶりっ
カキありがと(^^)

まぢフィルタいらないし…
ホントに色以外こじと一緒だよね-っ(^^)

ありがとぉ!!
頑張ってきたぉww
まぁ手応えはいまいちだけどねぇ…
【2008/02/23 14:08】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
ついに携帯買ったんだ
おめでとww
携帯で時間制限とか
うざったそうwww
【2008/02/23 20:23】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
ポルノグラフィティを応援する会みたいなものを作ろうと思いまして・・

入ってくれる方は是非俺のブログにコメント、メールをお願いしますw

詳細

正式名称
Pornograffitti Club

読み方
ポルノグラフィティ クラブ

英略
PGC

内容
会員専用掲示板、チャットなど
できたら、オフ会

今後の予定
3月下旬 第一回ポルノグラフィティ情報交換会(チャットにて)


こんな感じにしようと思ってます。

一応、一人ひとりID、パスワードを発行するつもりです

宣伝失礼しました。
【2008/02/23 21:03】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
>JILL
おぉww 復活おめ^^

買ったお^^
まぢうざったいね・・・
時間制限いらない・・・
【2008/02/25 02:41】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/27-d46a706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
