スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わかんねぇー・・・
こんばんばすw 12月に突入!!1年てこんなに早いもんやったっけ?≪ワラ

は~・・・
最近何もかもうまくいかんわ・・・。 何やっても失敗ばっか。
自分が何やりたいのかわからなくなる時あるし,自分を見失う・・・。
特に意味はないけど何でか今,4組にいるのつらい・・・。
そして何より・・・ まぁ知ってる人は知ってるだろうけど,フラれるし・・・。
アイツとアイツが一緒に帰ってるの見ると逃げ出したくなる。
もう何か・・・ 生きてる証というか理由がわからん。

何か愚痴っちゃってすんません≪苦笑 ただたんに傷心してるだけなんでw≪苦笑
なんとなーく聞いといてやってくださいw
どうも失礼しました・・・  では短いけど  ばいばいばすww


スポンサーサイト
【2007/12/03 21:39】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<わ~いww*´▽`)ノ | ホーム | オールナイトニッポンww>>
コメント
私わ生きてる意味
見つけるために
生きてるよ(・∀.)

死んだら
悲しい事なくなる分
嬉しい事なくなるし
みンなとも逢えない

傷ついて
私も苦しみまくり;

まあ~…
それでも生きてるから

大丈夫だ

頑張るしかないっ!
【2007/12/05 12:34】 URL | きょ- #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/3-df30e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
