スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった♪(^^)
どもデスww
いやぁ・・・卒業しちまった!!
もぅ2日ほど前の話なんすけどね・・・汗
卒業式は感動だったょ・・・><。
卒業生のことばでまだ泣くつもりじゃなかったのに泣いちゃった(;ノд`)
んで卒業生の歌の1曲目,「春に」がピークだったかなぁ・・・
2曲目の「河口」は泣いて歌えるかどうか・・・って思ってたんだけど
ダァレカさんのせいで泣けんかったょ
ねぇ-っ JILLくんっ(^^)笑
あ-も-台無しっ笑
教室帰ってからもヤバかった><。
みんなからの一言メッセージ見てまた泣きそうになった
でもねぇ・・・最後までわらかしてくれる奴がっ・・・

「(´・ω・`)モキュ?」

犯人はR平・・・
その後のメールでもこいつは↑のを送ってきた
まぢR平そのキャラ最高っ(^^)笑

卒業式終了後は4組のみんなで打ち上げっ♪
ボーリングめっちゃ楽しかった♪
とりま11日はとてもイイ日になりましたっ


そして今日・・・
ウチは最初S貴らバド部のみんなメインアリーナで遊んでた(?)けど
途中からこじやmoncha*らが居るサブアリーナGOっ!!
正直サブに居た方が気が楽でしたっ笑←
そのままサブに居座ってた♪笑
途中から楓太とJILL合流☆
結局ほとんどの時間をこじこじ・JILL・moncha*・R平・Y史・ウニ・楓太たちと過ごしてました☆
ウニと二人で試合(?)したっ♪ ウニ強かったぁ・・・(^^;)
そして楓太バドはダメなのねっ笑 意外だぁっ(^^*)

いやぁ・・・めっちゃ楽しかった♪(^^)
またこのメンバーでやりたいなっ♪
てか・・・右腕が震えてます←
バドのやりすぎだ><
楓太も手とか腰とか大丈夫か??
そして②ウニもこじに踏まれた手大丈夫か!?笑
まぁ・・・お大事にと言うことでっ笑

明日は合格者説明会じゃぁ!!
正直かったる・・・
まぁ頑張ってきます←何をだょww
明日もウニには会いそうな気がっ・・・(ノд`*)笑

書きなぐってしまった・・・(・・;)
とりま今日はここまででww
でゎww ばいばいばすっ(*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【2008/03/13 21:22】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合格者説明会-・・・(-.-;) | ホーム | もうすぐ卒業・・・。・゜(ノд>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/31-e1939880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
