スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた(-.-;)
只今高校から携帯で更新しておりますっ(`・ω・´)
ついさっき説明会終わりますたっ
結構早く終わったのはいいんだけど・・・
教科書等の荷物が重いっ(οДο;)
まぁいい筋トレにはなったけどさっwww

さて部活は・・・
もちろん中学からやってた陸上部!!
知り合いが結構いたっ♪
顧問の先生もいい人そうな人だったし一安心でした(^^)

まぁそんな感じで・・・
いろいろと疲れた(-.-;)
ということで勝手ながら今回はここまででっ
腕が痛いんだよぉ(;_;)
またそのうち更新しまwww
んじゃ ばいばいばすwww
スポンサーサイト
【2008/03/14 17:01】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっさびさだぁwww | ホーム | 合格者説明会-・・・(-.-;)>>
コメント
俺もバスケの知り合い多かったよ!!!
ついでにやな○と同じクラスwww
いやぁ楽しい学校生活がまってるかな~~~ww
【2008/03/14 21:10】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
JILLもかぁ!!

まぢっすかぁ!?笑
やな○と同じクラスだったんだァ!!
てかクラス発表されたんだぁ!!
うちはそこにびっくりだぁwww
楽しくなりそうなんじゃない?笑
【2008/03/14 23:15】 URL | 悠李 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/33-8c32fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
