スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさだぁwww
更新が久々なわけじゃないからねっ
久々なのはバトンでっせwww
クラスバトンなんやてww
いちお名前はあだ名かHNかイニシャル(?)でかくかっ
ってことで・・・さっそくはじめますかっ!

「クラスバトン」

注意:嘘や気使いはせずに、正直に答えてください

1.あなたは何年何組ですか?
★いつも元気な3年4組♪

2.あなたはクラスが好きですか?
★めっちゃ好きっww 4組最高っす><*

3.嫌いな人はいますか?
★んー・・・まぁ それなりにね

4.担任の先生はどんな人ですか?
★正直頼りないかも・・・でも優しくていい先生っ♪

5.クラスのムードメーカーは誰ですか?
★うーん・・・ うに・R平・こじ・JILL・ジャイ仔あたりかなっ
 こいつらはとにかくおもろいwww笑

6.死ぬほど嫌な奴はだれですか?
★わかる人にはわかると思う

7.やさしい人はだれですか?
★moncha*・ペン仔
 この2人はめっちゃやさしいwww

8.子供っぽい人はだれですか?
★ペン仔・アキバ・キノコ
 アキバはウルサイという理由でww笑

9.反対に老けてる人はだれですか?
★いるかぁ!?
 みんな元気すぎるからなぁww

10.頭のいい人はだれですか?
★R平・JILL・moncha*・N瀬
 うちの中ではこの4人っ

11.反対に馬鹿はだれですか?
★ペン仔・キノコ
 ペン仔はうちと馬鹿同盟組んでるからなっwww笑

12.行事に熱心に頑張ってた人はだれですか?
★うに・N瀬→体発はこの2人♪
 moncha*→いろんな行事で♪
 あえてバンズは入れないというねwww笑

13.運動神経がいい人はだれですか?
★うに・K人・K真・moncha*・N瀬・姫
 他にもいた気がするけど・・・(・・;)

14.反対に超運動音痴な人はだれですか?
★誰でしょうねぇwww笑

15.プリンス(王子様)的な人はだれですか?(性格、品格、見た目など)
★4組をしってる方っ 4組にそんな人居るとおもいますかぁ?笑←

16.プリンセス的な人はだれですか?(上記の基準で)
★自称姫はいるけどねっ←
 ん~・・・ H井ちゃんかなwww

17.お金持ちはだれですか?
★JILLじゃね??笑

18.反対に貧乏な人はだれですか?
★しるかよwww

19.オタクはいましたか?
★うんww いますねぇwww
 な? JILL&こじ?笑

20.ヤンキーはいましたか?
★すいまっせん! Y太はヤンキ―にはいります??
 しいて言うならうちwww爆
 姉御なんでねwwww笑

30.最後にクラスの仲間に一言
★4組のみんなっ 色々迷惑かけましたが
 1年間ありがとでした!!
 これからもいつも明るくてうるさいぐらい元気なみんなでいてね♪
 みんな最高っ><* これからもずっとずっと4組のみんな大好きっ(^^)

31.まわす人指定。
★だれでもwww 貰うときはコメしてけよっ



とまぁこんな感じかなwww

がらりと話題が変わりますが・・・
明日は4組の男女を中心に運動公園に集まって
バドミントンしますぉwww
めっさ楽しみやわぁ(^^)
できたら携帯か運動公園のPCから実況更新しますわwww
んじゃもうねようかなっwww 早起きできなくなるっ
ってことでここらで  ばいばいばす(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【2008/03/15 00:38】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてたf^_^; | ホーム | 疲れた(-.-;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/34-c0dcdb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
