スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさですな(`∀´;)苦笑
どもww お久しぶりでww更新サボっててサーセン(ノд<。)


つい最近新しく陸上の短距離専用のスパイクと
スポーツウェア(長袖1着・半袖2着・スパッツ(?)1着)を買ってもらいましたww
スパイクってどんな?スポーツウェアってどんな?
って人の為に一応写真をUPしときますww
説明するより見た方がはやいと思うんでねw
背景は気にしないで下さいww笑

まず長袖のウェア(NB)とスパッツ(?)(NIKE)↓
ウェア01

続いて半袖のウェア2着(2着ともasics)↓
ウェア02

とまぁウェアはこんな感じです
普通のTシャツより薄めな感じで風通しがいいかなっ
このウェアはB&Dで安く買えましたww笑

お次は陸上用スパイクww
asicsのヒートスプリントという種類で色は黒×シルバーですww
100・200・400・100H・110Hなどの短距離にむいているスパイクだそうです←
こちらも背景は気にせずに・・・笑
NEW スパイク

裏には平行ピン(競技場で使うピン)が付いてますww↓
ピン☆

とまぁ・・・こんな感じですかねww
ピンは平行ピンの他にグラウンドなどで使うアンツーカーという
先のとがったピンがありますっ
その写真は無いんですけどね(^^;)
・・・おわかりいただけたでしょうか??笑


そういえば今日(もう昨日か)は高校の入学式でした☆
入学式だから晴れてくれればいいものの暴風雨で困りました・・・春の嵐だって
制服はびっしょびしょになるし,風で傘がすごい事になるし・・・
てか傘は全然機能しませんでした(・・;)

うちの行く高校は7組までありましたww 多いねぇ・・・笑
ちなみにうちは5組ww 同中の人が4人いたwww
先生は男でしたよ・・・ 女がよかっ・・・

てか今日高校の制服とジャージUPしようと思ったんだけど
撮るのすっかり忘れてました☆笑
という事で後日UPしたいと思いますっ(`・ω・´)ヾ

暴風雨と格闘したため非常に疲れました・・・(|||_ _)ノ
なんか全体的にまとまってない気がしますが疲れたので今回はここまで!!
という事で僕は寝ます(ρд-)ゴシゴシ
んじゃばいばいばすwww (*-ω-)ZZZZzzz。。...
スポンサーサイト
【2008/04/09 01:05】 | ∟スポーツ★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ(´ω`*) | ホーム | 最近遊んでばっかだ><*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/38-79c21e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
