【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わ~いww*´▽`)ノ
嘘だ嘘だ嘘だぁぁぁぁぁぁっ!!;゜□゜))
っと・・・☆ 少々取り乱してもうた・・・。何でもないけん,気にせんといてw
改めまして,こんばんばすw リョーフゥですww

三者面談終わったぁで~!!
成績一応UPしとったww 志望校を受けるなら真ん中より上にいるらしいから一安心やねw
まだまだ油断はできんけど。
もう少し成績UPしてもいい気ぃすんけど・・・←ダマレ
そんなことはさておき・・・
ポルノグラフィティ出場けって~い!! ワ~ パチパチ(*´▽`)ノ゛
さすがはポルノ!! あの歌唱力(?)が認められたんやなw←ダレ?
他の出場歌手は・・・
リア・ディゾン,中川翔子,SMAP,AKB48,中村中 etc.
↑ほとんど覚えてないんよ・・・≪汗 しょこたんとか印象的だったからすぐ覚えてもうたんやけども・・・白組の方はあんま覚えてへんかった。
とりあえず,ポルノ&その他出場歌手さん(←失礼)おめでとうございますww
【2007/12/06 21:36】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紅白出場歌手発表ww | ホーム | わかんねぇー・・・>>
コメント
始めましてJILLともうしますwww
ポルノが紅白決定かぁ~~~
てかもうほぼ毎年確定だよねwwww
まだ聞いてない新曲
是非紅白で聞きたいわwww
【2007/12/07 00:51】 URL | JILL #-[ 編集] | page top↑
>JILL
おっ! 初カキありw もう今回で6回目やからねぇww
やっぱ歌うのは新曲の「あなたがここにいたら」なんかな~?
大晦日に昭仁の声聞いたら,来年はイイ1年になりそうな気がするわぁw(笑
早く聞きてぇなw←ダマレ(笑
【2007/12/08 21:30】 URL | リョーフゥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/4-f1c6a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
