スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER!!!笑
どもww ひさしぶり(^-^)/♪
夏だねぇwwww笑
やっぱ高校生は忙しいねw笑
なかなか更新できないしf^-^;

だいぶ前の話になりますが…
7月の20・21日に地元の運動公園で北相大会がありました!
あたしはその大会で100mと200mに出場させていただきました♪
4継(4×100mR)とマイル(4×400mR)のメンバーにも選ばれてたんだけど
貧血のため出場できず……
100m・200mも貧血のため調子が出ず結果は予選敗退/(^O^)\
んまぁ1年から出場させてもらえたからいいんですけどね(^^*)
この大会は3年生の引退試合でもありましたw
3年生の先輩方みんなかっこよかった!!
アンドゥー先輩は特別に><*//←ぁ
女子総合優勝も男子総合優勝も男女総合優勝もできなかったけど
すごくいい思い出になった気がするよwww

てかみんなはやい……速い速いっ☆://
大会新記録出まくりだったねf^-^;
速いといえば…ライラだよね(←わかる人にはわかるはず・・・)笑
北相で5000mの1組目に出場して何位だったかは忘れちゃったけど…(・・;)←オイ
とりま1年じゃ速いと思うよwww
いいねぇ…長距離速い人は(-ω-*)笑




てか話一気に変わるけど…
元3-4のメンバーで集まりたいwww><
この前デビルとも話してたんだけどさ(´ー`)
まぢ恋しいねw笑
4組のみんなに会いたいねw
選抜メンバーにも会いたいねw
春休みのメンツにも会いたいねww

ライラ
JILL
Y史
うに
バンズ
こじこじ
ペン仔

↑↑↑
またこのメンツでバドとかやりたいわぁwww
(足りなかったらごめんなさい…)
まぁ機会があったら集まりましょうよ!
暇な時があればメールでもしてくださいな(*^ー^)



・・・なんか全体的に文章まとまってなくてごめんなさい(>人<)
とりま今回はネタ切れなんでここいらで…(・・;)
ではw ばいばいばす(#^ω^)ノシ
スポンサーサイト
【2008/08/09 10:54】 | ∟日記★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こうはっくー\(^ο^)/ | ホーム | ひさびさwww(´・ω・)ノ⌒☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/41-1355df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
