スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトン
こんばんばすw´▽)ノ 久しぶりやなww
こっそりパソ開いてやってますぜww
今日は友達からまわってきたバトンを・・・と思っとるわけさ。
面倒だけど答えなあかんのでやるで~・・・
まぁ・・・おもろい答えは期待すんな~ww

好きな人バトン
1.好きな人いる?
  おるでぇww 同中で同学年ww
2.へえ どんなひと?
  誰かわかってまうから言わんw(笑
3.ふーん
  なんかむかつくな・・・お前(笑
4.実はおいらもその人好きなんだ!
  あ,そう。 つか知ってんのかよ!
5.ライバルだね
  まぁ・・・ 一応そやね。
6.負けないよ!
  はっ! 勝手に言っとけw(笑
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
  ケケケ・・・ 恨んでやるよw(笑
8.あひゃ
  なんやねんな・・・ 何が言いたい・・・
9.両想いになりたい?
  おうよw そら・・・ なりたいわなっ。
10.ですよね
  普通はそうなんじゃね?
11.めーるしてる?
  ん~・・・
  メアド知っとるけど今はしてねぇな。
12.内容教えてよw
  嫌に決まってんやろがw(笑
13.え・・・
  なんや? 文句あっか?←喧嘩腰(笑
14.まあいいや
  ええんかいな・・・
  まぁこっちとしてはええけども。
15.どれくらい好き?
  ん~・・・ あんくらい(笑
16.その人との思い出教えて
  え~・・・ 無理(笑 (^ω^*)
17.両想いになれたらどーする?
  どーするもなにも・・・
  当たり前に嬉しいんちゃうか?←何故,疑問系?
18.ちゅうしたい?
  別に・・・・・・ そこまでの欲望とかねぇから!
19.おいらとちゅうしない?
  お前・・・ふざけんじゃねぇぞ,コルァ!(笑
20.やっぱやめよw
  今度言ったらぶっ飛ばすぞw(笑
21.もうそろそろ質問終わりにしようか
  あ? なんか微妙なとこで終わんなぁ・・・ 
  まぁええけども。
22.中途半端だね
  あ~・・・ いろんな意味でな~
23.他に何聞かれたい?
  なんも聞かれたないわ・・・
24.そだ!好きな子の名前教えといて
  ダメに決まってんやろ!!
  つか教えといてって何やねん!
25.おーねーがーいー
  嫌や言うてるやろが。
26.そっか
  せや。 聞き分けいいんだか悪いんだか・・・
27.好きな子への想いをどうぞ
  ん~。 まぁ,月並みやけども・・・
  好きですww(恥
28.おおお!?!?
  恥ずかしいこと言わすなや!(笑
29.君なら両想いになれるさ
  どうだかな~・・・
30.頑張ってね
  まぁ・・・ それなりにな~。
31.影ながら応援してるよ
  そりゃどうも。
32.おいらも頑張るね
  あぁ・・・ 頑張ればw←ヒド!!
33.あきらめるなんてことすんなよ?
  たぶんな~・・・。
34.強気だ!
  ん~まぁ・・・ 強気でいってみるかw
35.よし!
  お前何様や!!
36.そろそろ終わりにしようかw
  おうよww やっとか!
37.またね
  おう。 またなww
38.幸せにな
  お前もなww
39.うえい
  うえいww
40.お疲れ~ どうだった?
  長い・・・ 疲れた・・・
  てな感じで終わりです。

言葉が男っぽいのは気にすんなww(笑
もってくときはコメしてけww
まだ友達からのバトンがたまってるんで,次回も多分バトンでいくぞ~・・・
んじゃ。 ばいばいばすww^ω)ノシ
スポンサーサイト
【2007/12/13 00:10】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぽるのぐらふぃてぃww | ホーム | 紅白出場歌手発表ww>>
コメント
前に来たことあったけどコメントできなかったっス><
恋愛バトンかぁwww
つか質問なにこれwwwwウケるわ(ノ∀`)アヒャ
リョーフゥ恋しちゃってるねぇw
誰かは知らないけどww教えてよ?笑
【2007/12/14 15:46】 URL | こじこじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/6-43eadaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
