スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昭仁バトンww
こんばんばすww・ω・)ノ 今日は昭仁バトンww
ポル友からまわってきた・・・ まぁ・・・とりあえず答えていくか!

01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。

まぁ・・・それなりに頑張りますよw

02+では質問に答えた日にちは?

2007年12月15日(金)

03+お名前は?

リョーフゥです!!

04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。

おかのあきひと

05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?

主に"昭仁"ですw 生意気なんですけどね(笑

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?

小学校の音楽の授業で。 声に惚れましたw

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。

こういうの苦手なもんで・・・(笑  

08+昭仁さんの生年月日は?

10月15日 母子手帳には14日って書いてあるらしい・・・

09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。
眼鏡ありとなしはどっちが好きですか?


なしもいいけど・・・眼鏡ありでww(笑

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?

愛が呼ぶほうへぐらいのときかな~

11+逆に1番嫌いだった髪型は?

やっぱ金髪かな~・・・ 昭仁には黒髪が似合うww

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?

めっちゃいいですww

13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?

めちゃ美声ww 勝てる者はいない!!(笑

14+昭仁さんのMC、どう思いますか?

エロいけど,面白いですww

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?

サッカーでしょ!!

16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?

ないんですよね~

17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?

ないですね~

18+昭仁さんって意外と○○。○○に入る言葉を考えてください。

可愛いところがあるww(笑

19+昭仁さんってやっぱり○○。○○に入る言葉を考えてください。

超美声w(笑

20+昭仁さんの曲、どう思いますか?

これ以上のものはない!(笑

21+昭仁さんの詞、どう思いますか?

(いい意味で)やばいっすww

22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?

写真屋さん・・・でしたよね。

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?

あんまり雑誌は読まないんだなw

24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!

やんちゃ! ・・・じゃない?(笑

26+禁煙中の昭仁さん。ロックンローラーの禁煙ってどーですか?

禁煙して正解です!!

27+肉体改造をした昭仁さん。改造前と比べてどーなりましたか?

もっとかっこよくなったww

28+昭仁さんひきいるサッカーチーム。チーム岡野の名前についてどう思いますか?

昭仁らしいですよねww

29+ライヴで声がかれる昭仁さん。どー思いますか?

声がかれても,美声なのは変わらないのさ!!(笑

30+昭仁さんと早口言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?

五分五分・・・かな?(笑

31+一緒にカラオケに行ったとします。何を歌ってもらいますか?

メリッサでハモるww(笑

32+1番カッコ良いと思う時は?

全てww(笑

33+罪と罰の時の昭仁さん、どー思いますか?

最高ですww

34+1日だけ昭仁さんの近くに居れるとします。何をしますか?

一緒に歌詞作りたいww

35+もしなれるならどれ?1,昭仁さんの眼鏡 2,昭仁さんのマイク 3,昭仁さんの漫画

眼鏡ww

36+昭仁さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?

昭仁が行きたい所ww

37+昭仁さん1人でのる雑誌は買いますか?

立ち読みで止めときますw(笑

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?

ないです!!

39+昭仁さんって誰かに似てると思いませんか?

昭仁は昭仁なのだ!!(笑

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで昭仁さんがいなくなったらどーしますか?

昭仁いなくなったら,ポルノじゃないですから!!

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり昭仁さんの歌だと思いますか

2人いるからこそポルノなの!! どっちかが欠けたら意味ナイから!!

42+あなたにとって岡野昭仁とはなんですか?

憧れ・・・かな?

43+自分がどれだけ昭仁さんが好きか自慢してください。

得意じゃない・・・(笑

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)

ナイです!!

45+岡野昭仁は○○である!!名言を作ってください。

生まれながらの奇才ww

46+昭仁さんに一言どーぞ。

これからも頑張ってください!!

47+他の2人にも一言どーぞ。

頑張ってください!!

48+これからも昭仁さんを好きでいる事を誓いますか?

もちろん!!

49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?

長いって・・・

50+それでは最後に。。。昭仁さんの誕生日、一体何日なんでしょうねぇ。。。(笑)

さっき言ったじゃん!

んな感じで終わりww
楓太のとこにもあったけど・・・他からまわってきたんでww

最近ちょこちょこテンプレ変えててすいません!!
飽きっぽいもんでね・・・(苦笑 んじゃ!ばいばいばすww
スポンサーサイト
【2007/12/15 21:56】 | ∟バトン★+゜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポルノNEWS!! | ホーム | ぽるのぐらふぃてぃww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryofu4716.blog23.fc2.com/tb.php/8-9601b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
